You are viewing a single comment's thread from:

RE: Home Made Banana Lemon Cake ホームメイド バナナレモンケーキ

in #japanese6 years ago

バナナケーキ、うちもよく作ります。レモンはレモンジュースを使っていますか?

Sort:  

レモンは、汁を使うので、ポッカレモンです^^
もしかして、英語のところのJuiceというのが変な表現ですかね^^;

いえ、@hiradateさんの英語の表現はあってます。レモン汁は英語で「Lemon juice」と言います。
**Add lemon, sugar, butter, olive oil and stir.
**
の部分で、レモン汁じゃなくて生のレモンを使うのかな?と思ってしまいました。写真にはレモン汁のボトルが写ってるから、「?」となってしまいました。英語と日本語で投稿してある記事は、いつも英語から読むようにしています。つい、細かいことを言ってしまい申し訳ありません。m(_ _)m とても良い英語記事です!^^

ありがとうございます!
レモン?レモン汁だよね?と、私も確認したところで、表中の英語はjuiceをあえて付けたんです。
早速、文章を修正してみました^^
私も英語から読んで理解してみたいと常々思っていますが、そう簡単にいかないです^^;

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 62447.99
ETH 2513.51
USDT 1.00
SBD 2.67