You are viewing a single comment's thread from:

RE: Compared to drinking via Starbucks #1 スタバミルク系via飲み比べ#1(購入編) #103

in #japanese7 years ago

アールグレイの茶葉をふりかけてるなんて、ぜひ飲んでみたいです!残念ながら、これはAUSのスタバにはありません(><)

Sort:  

そうですねー。飲みに来てくださいとは簡単には言えない距離ですし(^-^;
何だかんだで、日本は独自のドリンク作りだすの好きだなぁ~と思ってますが、どうなんでしょうね?
ベジマイト風味ティーなんて作っても…きっと売れませんね(^-^;

ベジマイト風味ティー、たしかに売れないかも⋯!(^^;) 2年くらい前、ベジマイト味の板チョコが期間限定で売ってましたが、なかなか美味しかったです。

えっ、ベジマイト味の板チョコ!で、美味しかったんですか?んんん。ちょっと甘じょっぱくなるんですかねぇ?
一度試しにペロッと舐めてみただけですから(^-^;

チョコの甘さとベジマイトのしょっぱさがマッチしてて、意外にいけました。でも流石に一気に食べると胸につかえるので、少しずつ食べましたが⋯。何年経っても、ベジマイトは苦手です (^_^;)

私は飲みこむのすら苦労しました。オーストラリアの友人も苦手だそうです。

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.15
JST 0.028
BTC 57343.17
ETH 2341.96
USDT 1.00
SBD 2.35