Hello Kitty Tram in Melbourne ~ メルボルンでハローキティの路面電車

in #japanese6 years ago (edited)

a9a16789-c8ed-4a73-9423-662e0d15b189.jpeg


Look at the cute Hello Kitty tram! Tram is a major form of public transport in Melbourne, Australia.
メルボルンの公共交通機関のひとつにトラム(路面電車) があります。何年か前にはハローキティの路面電車が走っていました。ハローキティはこちらでも大人気のキャラクターです。🚃🚃


Steepshot_footer2.PNG Steepshot IPFS IOS Android Web
Sort:  

キティちゃん可愛い〜
個人的には右側の窓から顔だしてるやつが好きですw
あと勉強不足で申し訳ないのですが「トラム」ってなんのことなんですか?
写真見る限り路面電車に見えました!

私も思った。
路面電車?
キティちゃんはどこでも人気だね(´ω`)

@eggponちゃん、その通り!トラムは路面電車の事なんよ~。キティちゃんは世界中で大人気やね ^^

私も@gorotaさんと同じく窓から顔を出しているキティちゃんが好きです。トラムは日本語で「路面電車」 という意味です。紛らわしかったですね。すんません。本文を書き直しましたm(_ _)m

いえいえ!!
自分が勉強不足なだけなので・・・
すいません!!
わざわざ記事の修正までしていただきありがとうございます!

いつもコメントして下さってありがとうございます!励みになります(^-^)

メルボルンでもキティちゃんは人気なんですねー。
サンリオあるんですか?

残念ながら、メルボルンにはサンリオ・ショップはありません。キティちゃんグッズはオーストラリアのAmazonで購入できるみたいです!^^

さすがAmazon!(笑)

Amazonオーストラリアは去年の3月からスタートしました。オーストラリアはeBayが圧倒的に人気なのでAmazonの参入が遅くなったみたいです ^^

lilke in japan ;d

Hello Kitty is one of the most well-known and popular characters all over the world!! :)

This is Crazy

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.11
JST 0.033
BTC 64106.00
ETH 3129.71
USDT 1.00
SBD 4.16