エネルギー・Energy

in #japanese6 years ago

皆さま、こんにちは! 今日は気の向くままに絵を描いてみました。題名は「エネルギー」です。点と線だけで描いてみたかったんす。

エネルギーを感じますか? 感じてくださいね!

いつからか、生き物の周囲にオーラのようなものが見えるようになり、気持ちが悪い、と思っていた時期があります。今は平気になりました。

ある日、鏡を見ながら髪をとかしていると、カゲロウのようなものが頭からメラメラ出ているのを発見! ガソリンスタンドで給油している車を見ると、給油口のあたりがメラメラしていますよね? あれにそっくりです。

いつか、一緒に夜勤をやったことのある看護師さんのオーラが強烈でした。ものすごく力強くて、天井まで吹き上がっているように見えました。

気が触れていると思われるかもしれない、と思いましたが、勇気を出してその看護師さんに「物凄いオーラが見える」と話してみました。

看護師さんは60歳くらいの人で、40歳代の時に重い病気になって寝たきりになり、目が全く見えなくなったといいます。どんな治療を受けたのかわかりませんが、奇跡的に治ったそうです。

私にはオーラの色は見えません。オーラの意味も分かりません。しかし、動物や生きているものの周囲に見えます。花とかの植物の周囲にも見えます。

いつもエネルギッシュに生きていたいです。
最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sort:  

Chic article. I learned a lot of new things. I signed up and voted. I will be glad to mutual subscription))))

私はオーラを感じることはできませんが、視線や気配は良く感じるタイプです。

いつも拝見していますが、絵がとてもお上手です!

毎日記事を楽しみにしています^ ^

ありがとうございます。@torachibiさんのように上手に描けません。幽霊にも出会ったことがあります。怖くありません。

東京に住んでいた時、芸能人や著名人を偶然見かけることがたまにありましたが、彼らのオーラは半端ないですね。やはり一線で活躍する人は、普通の人とは違うオーラを持っているんだなと感じました。コメントがちょっとズレてしまいましたが⋯ m(_ _)m

東京に住んでいたんですね! 都会人ですね。すごいオーラの人っていますよね。有名人になったり、お金持ちになると、内面の意識も変わってくるんでしょうね。宝くじ当たらないかなぁ~🌹

全てはエネルギーですね!絵、凄く好きです。

パワー全開で頑張ります!

Coin Marketplace

STEEM 0.28
TRX 0.13
JST 0.032
BTC 61367.99
ETH 2929.04
USDT 1.00
SBD 3.67