日本に一台しかない自販機!

in #japanese6 years ago

みなさま、こんにちは! 今日は広島県広島市にある日本にたった一台しかないというピザの自販機を撮影してきました。自販機から出てきたピザとは思えません。とっても美味しかったです。

自販機はツタヤの駐車場内にあって、隣はユアーズというスーパーです。そこでコーラを買って車の中で食べてみました。トロトロのチーズとピザ生地の香ばしい香りがお口の中でブレンド!

夕方六時前頃に行ったからなのか、うまく写真に収めることができました。周囲の人達の話によると、いつも行列ができているらしいのです。このローカルな感じがとってもいいですね。

種類は980円のマルゲリータと1280円の4種チーズです。4種チーズをえらんでみました。前の人が買ったばかりなので、少し待ちました。連続して作れない、と注意書きに書いてあります。温度が150度以下になるのを待ってから次の注文をすることができるとのこと。温度表記は自販機の画面に出るようになっています。作り始めてから完成までは約三分です。画像にあと何秒か表示されるようになっています。

あと188秒!!

もう少しで出てくるぞ!

じゃーん! 少し引っ張ってしまったので、トレイからはみ出していますが、ちゃんとトレイに載って出てきます。

箱と一緒に出てくるので、自分で梱包します。お持ち帰り用のピザカッターもビニール袋もあります!

ちょうど運が良かったのか、いろんな角度から写真を撮れました。帰るときは行列ができ始めていました。

Sort:  

おもしろいですね。自動販売機のハンバーガーもそうですが、独特の風味がして好きです。ピザ、近所に欲しいです😆

Posted using Partiko iOS

出来上がり前になったら、香りがしてくるんですよ。不思議です。自販機の中を覗いてみたいです。

本格的なピザ🍕が自販機で買えるのは、凄いですね〜👏

Posted using Partiko iOS

自販機で買えるなんて面白ですよね。ユーチューブで見て、さっそく行ってみました。

これは面白い。

こういう自販機って夢(ロマン)がありますよね。

今開発中らしいので、@abamogeteruさんの近所にもできるかもしれませんよ。

ピザの自動販売機!!これいいですね~
うちの近所にもできないかな^^

開発中だから、今からいろんなところにできるかもしれませんよ。

これは頼みたくなりますね!

すごく美味しそう( º﹃º` )

Posted using Partiko Android

ありがとうございます。美味しかったです。

これはすごい!絶対に買ってしまいますね〜ww
値段もこの大きさのわりに安い!w

安いですよね。母に持って帰ってあげたら、冷たくなってチーズも固まっていました。すぐ食べると美味しかったです。

へーー!こんな自販機があるんですね。本格的でビックリしました。

そして桜彗さん、Powerupされたんですねー♪何だかとても嬉しいです!

ありがとうございます。少しでもボウトパワーがなくなりにくくならないものかと、思っています。

自販機から出てきたとは思えないくらい、ふっくらしていて美味しそう。
たくさん写真も撮れてラッキーでしたね(⁎˃ᴗ˂⁎)

ほんまに美味しかったわ~。珍しいから連日人が並ぶようですよ。

@sakurasui さん、こんにちは! @steemit-jpです。この度はあなたの投稿をJapan Daily Curation #79で紹介させていただきました。
@steemit-jp へのフォローと応援もお願いいたします。皆さんの力で日本のコミュニティをもっと発展させていただきたいと思っています。

紹介してくださってありがとうございます。

自販機でピザ!おもしろいですね。
ピザカッターも準備してくれてるのは嬉しい!

至れり尽くせりですね。おもしろ!

Coin Marketplace

STEEM 0.27
TRX 0.12
JST 0.031
BTC 57842.09
ETH 2895.96
USDT 1.00
SBD 3.56