ニトリのバッグ!Nitori great cheep bag!

in #japanese7 years ago

I finally get!!
This is very popular in Japan now! Every body in SNS talk about it😊👍✨

This bags name is vegi bag! But it's no only putting vegetables !

今SNSで話題のニトリのベジバッグをゲットしました
IMG_0383.JPG

IMG_0374.JPG
This is very very usefull☺️👌💓

This bag will easily carry enough things you need. And the handles are long as you shoulder the bag.
It is easy to get things in and out. There are lords of pocket inside.

すっごい便利なんです!
ポケットいっぱい、軽い、めちゃたくさん物が入る!

IMG_0379.JPG

I usually take lot of goods with me 😅
I put yoga wear and pet bottle aswell.
But! You don't need to rummage in the bag👍

いつも持ち歩く物がいっぱいで…
今日はヨガウエアも水も…
で、簡単に物が探せて便利!

Amazing!! The price is 925 yen!!(Size M)
Mサイズが925円ってすごい安い!

IMG_0384.PNG

Sなら740円(笑)

IMG_0381.JPG

My cat likes it as well 😻

If you come to Japan you must buy it for souvenirs☺️👌💓

Sort:  

its really nice bag.

Yes! It has lot of potential.👍

えっ👀⁉野菜、家にあるん?以外🎵笑
料理するイメージないよね♥
ねこちゃん 可愛い❤

するっちゅうねん(笑)
でも、よく言われる…家事無理そうって😅
使うの忘れてキュウリが水になってる時あるけど…

写真の為に野菜、買いに行ったんかと思った🎵まぁ生活感でてなくていいよね♥

わざわざ(笑)でも買ってくるんやったらもう少しオシャレな野菜にするわ…goやって…って思いながらつっこんだ。

まぁ♥そやわ~😁

はにゃちゃんが細く見える🐱

ほ、細いねん…実は…🙄🖐🏻

これ良いですね〜欲しくなりました〜

ありがとうございます!アップリケ付けてカスタマイズしてる人もいました!
お値段以上です(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

ポケットたくさんって嬉しいですよね〜。
使い勝手が良さそう^ ^

ポケット大事ですよね~(。ᵕᴗᵕ。)"
いつも鍵探すんです(笑)

このバッグポケットもいっぱいついて便利そうですね。しかも安い。
猫ちゃんがかわいくてヤバイです(>_<)

安いのがいいですよねー!失敗しても悲しくなくてˊᵕˋ
🐱華ちゃんも宜しくお願いします(笑)

華ちゃんですね🐱よろしくお願いいたします^ ^

さすがお値段以上ですね^ ^
でも、ねこちゃんも気になります、かわいい^_^
猫飼ってる人、多いかも!

ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
最近私の周りも猫飼ってる人増えました!

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.14
JST 0.030
BTC 66914.48
ETH 3341.32
USDT 1.00
SBD 2.72