肉匠 倉 Korean BBQ

in #japanese7 years ago

I went back to my Parents house. And then we went to the BBQ Restaurant.
We went to the restaurant last time during new year holiday.
I really like "harami"in this restaurant. Harami is cow's diaphragm.
And I like sirloin yakiyhabu. Baked very thin beef and wrap up the green onion with it.

Awesome !

実家に帰って、正月に行って美味しかった焼き肉屋さんにまた行って来ました。

ハラミ美味しい〜〜💕

冷麺まで食べて、お腹痛い……

安物の胃袋のせいか、良いお肉食べるとお腹を壊すのです…(笑)

IMG_0368.JPG
Yaki syabu
焼きしゃぶサーロイン

IMG_0369.JPG
Harami
壺漬けハラミ

IMG_0370.JPG
IMG_0373.JPG

ここ↓
https://r.gnavi.co.jp/k191208/

Sort:  

ランク高そうなお肉。絶対美味しい肉だこれ(>_<)

美味しかったです!たくさん食べると気持ち悪くなるランクの肉です(笑)

美味しそう。
シメの冷麺も最高〜٩(^‿^)۶

冷麺美味しいかっのを途中で思い出して、お腹いっぱいから注文してしまいました…😅

むっちゃ美味しいそうやん。今度家族連れていくわぁ🎵最近ハラミいいのおいてるとこ、少ないもんね~✴楽しみ

私の周りでは、最近ハラミのいいのおいてるとこ増えたよ!また行こう!

ハラミの美味しいとこ教えてください
(⊙ꇴ⊙)

大阪でいっぱいありますよー!京橋の京松蘭とかいいですよー。

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.16
JST 0.029
BTC 62164.65
ETH 2439.44
USDT 1.00
SBD 2.67