Clod brew fruit tea ルイボスティー

in #japanese7 years ago (edited)

There is still long que to get Lipton fruit tea store↓

http://brand.lipton.jp/leaf/fruits_in_tea/?ad=listing1802&utm_source=yahoo&utm_medium=listing&utm_content=sp_lipton&utm_campaign=leaf_2017fruits_in_tea

I don't want to wait. But the store is limited during summer. Then I google how to make the fruit tea or something any information.

Finally I found good one(๑•̀ •́)و✧

IMG_0392.JPG

IMG_0391.JPG

夏限定のリプトンフルーツティーストアーがいつまでも並んでるので、自分で作る事にしたわ(๑•̀ •́)و✧

I used rooibos tea for it.
Rooibos tea has lot of mineral and vitamin.And I tried to make tea with cold brew.

Cold brew's best attraction is extracting mineral more.
And vitamin don't miss by not using hot water .

When tea leaves which has lot of tannin like English tea or green tea are submerged in water long time, the taste become too bitter.
But rooibos tea doesn't have it!

It's delicious✧ ( °∀° )/ ✧

ルイボスティーが良さそうなので、これで作ってみました。

美味しい!

水出しにもちょいと興味があったので、この際これもお試し。
紅茶なんかでは長く水に付けていると苦くなるのですが、ルイボスティーやタンニンの入ってないお茶は付けるほどミネラルが出ていいらしいです。

熱湯を使わないのでビタミンも壊れないしいい事ずくめ!

インスタで検索してみたら自分で作ったフルーツティーの写真に" #作れるわい" ってハッシュタグついてたのに笑ってしまった。

Sort:  

見た目も綺麗ですね〜。オシャレ✨

ありがとうございます✨✨💞
冷蔵庫のフルーツ入れたらなんとかなりました!

ルイボスティー、私もよく飲んでますが、フルーツティーは試したことがありません(>_<)見た目も素敵ですね!

ルイボスティーお好きなら是非お試しください(•̀ᴗ•́)و ̑̑
美味しかったです!

自分好みにできるので良いですね。
果物も入って美味しそう〜(^з^)-☆

ありがとうございます♡カスタマイズ出来ると楽しめますよねっ!

体に良さそうですね^^

健康オタクっぽくなりましたが…あ、健康オタクです( ˘ᵕ˘ )

何分くらい水につけたら味でた??

1時間はかかった気がするわぁ。

むっちゃならんでんのみたことある😁🎵なんでやろ?おもててん

今は整理券配ってて、行ったら次の整理券は何時に配ります…って、並ばせてもくれへんくなったー(笑)

今日も前通ったわ😁🎵そら自分で作ったほうが正解やな

まだ大行列やった!?

一枚目の菊次郎くんに目がいってしまいますฅ^•ﻌ•^ฅ
フルーツティー美味しそうですね。一時期カフェイン取りすぎて頭痛くなったんで、ノンカフェインのルイボスティーでこういうの楽しめるのいいですね。

私もカフェインとかカテキンとか苦手なんですー😓以前、痩せようと思って某高濃度カテキン飲料飲んだら、気分が悪くなって倒れました(笑)そもそも楽して痩せようってのがね…

とてもおしゃれで美味しそう(^^♪私もルイボスティー好きです、猫も好きです!!

ありがとうございます(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨
ルイボスティーと猫好きに悪い人はいないです(笑)

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.12
JST 0.028
BTC 64443.68
ETH 3507.13
USDT 1.00
SBD 2.55