Mexican restaurantへ行ってきました🇲🇽

in #japanese6 years ago

image友達の誕生日会で覇王樹(saboten)というレストランに行ってきました。本格的メキシコ料理は初めてでしたが、とっても美味しかったです😆💕✨

ワカモレとサラダ image
トルティーヤ(写真がブレててスミマセン💦) image
スパイシーポテトimage
メインは何だったか名前を忘れちゃいました😅トルティーヤを半分に切ってタマネギやコリアンダー、ピリ辛ソースをトッピングして食べます。かなり美味しかったです!辛いのが苦手なんですが、どんどん食べたくなる味なんです。image
デザートのライスプリン。シナモンがきいたメキシコ風おはぎ?みたいな感じでした。image

ポテトが美味しくて おかわりしたいぐらいでした😆 写真左のソースにマヨネーズを混ぜたソースがポテトの上にかかっているみたいです。とにかく美味しかった! image
店内
imageかなりお腹がいっぱいになって、大満足でした。

image
レストランに行く途中 桜を見つけました。どんどん花開いてますね~来週のお花見が楽しい🎶

Sort:  

トルティーヤ、家でよく作ります。デザートのメキシコ風おはぎ(?)食べてみたいですね~!やはり日本のおはぎのように甘いですか?

甘いですが、おはぎほど甘くありません。おはぎはご飯が半分つぶれてる感じですが、ライスプリンは固めで甘いリゾットのようにも思いました。

このトルティーヤおいしそうですね!メキシカンもたまには良いですね。

野菜がたくさん使われていて、食欲そそる味でした😆違う料理にチャレンジしてみたいです!

ここは、関西のお店ですか?
行ってみたいです。

関西です。機会があったら是非行ってみて下さい!
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27090348/

ブレてても写真あげる大事ですね笑
私もよくやります。

撮った時はちゃんと撮れてると思ったんですが、どうやら写真の確認より食い気が先行していたようです😅

Coin Marketplace

STEEM 0.26
TRX 0.11
JST 0.032
BTC 63617.36
ETH 3070.79
USDT 1.00
SBD 3.82