Meet up楽しみです🎶

in #japanese6 years ago

仕事が終わって、Meet upまで時間があるので近くのスターバックスへ… image店内にも桜が咲いていました🌸(この写真を撮るのにコーヒーを持ちながら壁に向かってパシャパシャするのがちょっと恥ずかしかったです。怪しい人みたい😅)

最近お気に入りのコーヒークリームラテを飲みながら19時になるのを待ちます。 image

皆さんに お初にお目にかかれるのでワクワクドキドキしてますo(^o^)o浮いてたらどうしよう😱💧とちょっと不安も感じてます💦
Meet upのことは後日 報告しますね!

Sort:  

私も渋谷の時、ドキドキしていきました。
楽しんじゃってください^^

いくつになっても初参加は何でもドキドキしますね

投稿楽しみに待ってます。

ありがとうございます。@shizukaさんにもいつかお会いしたいです!!

私もお会いしたいです。

楽しんできてくださいね(´ω`)
私もいつかそういうのに参加したいです!

参加されるときはお知らせ下さい。行けるかどうかわかりませんが、色白美人の@eggponさんに会いたいので😆⤴️💓

ありがとう(´ω`)
その際はよろしくお願いします🍓

楽しかったですか?
ご報告お待ちしています(^^♪

楽しかったです!
また投稿しますね。

投稿、楽しみにしてま~す!私も機会があったら参加したいですね~ ^-^

投稿を楽しみにしていただけて嬉しいです!
ありがとうございます!!

昨日はありがとーね😁✋次回はもっとゆっくりしたいね🎵

楽しくて時間足りなかったよね~呼んでくれてありがとう😆

ここまで桜の香りが感じられますよ🌸🌸

センスいいですよね!これは写真に撮らなきゃ!と一人頑張ってみました(笑)

Coin Marketplace

STEEM 0.29
TRX 0.12
JST 0.032
BTC 63645.37
ETH 3067.90
USDT 1.00
SBD 3.81