Hamani party at Osaka castle park

in #japanese6 years ago (edited)

imageI joined a hanami party at Osaka castle park. Many people enjoyed seeing cherry blossoms. When we were having lunch and playing with playing card games under cherry blossoms, cherry blossoms were scattered. That's amazing! I was surprised that a lot of chihuahuas enjoyed it also.

大阪城の花見パティーに行ってきました。たくさんの人が花見を楽しんでいました。桜の下でランチを食べたり、トランプをしてると桜が散って とてもキレイでした。びっくりすることにチワワ達も花見を楽しんでいました。 image
image
image
Stalls 屋台image
What a so cute dogs! なんて可愛いワンちゃん😍 image
Next year I'd like to have a barbecue😸
来年はバーベキューがいいな~

Sort:  

今日はホントにどこそこピークでしたよね(´ω`)
チワワ飼いさん達のお花見パーティだったんですか?

そうなんです!チワワ飼ってる人が集まって 桜も見ずにワンちゃん達の写真ばっかり撮ってましたよ。回りの人も珍しくて写真撮ってたので、私も撮りました(笑)

リュック背負ってる!!めっちゃおもろい🤣

たぶんランドセルだと思う🎒犬用があるのか作ったのか…溺愛ぶりが表れてます!

ワンコたちも、楽しんでそうですね^^

ワンちゃん達は落ち着いて花見を満喫して、飼い主が興奮した感じでワンちゃんの写真撮ってました(笑)

これだけのチワワを一度に見るのは初めてかも。眠そうな子もいますね。

私も回りにいた花見客も珍しさに写真を撮ってましたよ。ワンちゃん達は写真撮られ慣れてる感じに見えましたよ。

That's a crazy amount of chihuahuas!

Yeah! Many people were so crazy about them🤣

なにこれ~♥犬ちゃんのあつまり?
むっちゃ可愛いやん💃😁✋

めっちゃ可愛かったよー😍これは投稿せな!と思って写真撮ったよ(笑)

かわいい♪わんちゃんたちも、リラックスして思い思いにお花見を楽しんでいるようですね^^

花見チワワの撮影会になってました(笑)

私は今年バーベキューでした!
わんちゃん達可愛すぎる〜!!

バーベキューいいですね✨お肉に食べたかった😭
ワンちゃん達、ホントに可愛くて、写真撮影会になってました!

ワンちゃん達、可愛い♡それにしてもすっごい人ですね!

スッゴい人でした!桜の下もいっぱいだったんですが、桜がない所にもレジャーシートを敷いてるグループがたくさんいて どこもかしこも人だらけでした。

Coin Marketplace

STEEM 0.27
TRX 0.13
JST 0.032
BTC 60826.65
ETH 2907.17
USDT 1.00
SBD 3.54