旅先アイスクリーム&フラッペ

in #japanese7 years ago

毎日暑かったので、毎日冷たいものを食べちゃいました。😋
まずはハーゲンダッツ image以前日本で売っていた期間限定の華もちシリーズと思い込み即買い。柔らかなお餅が入ってると思いきや… image普通のあずき風味のアイス。食べ進めると… image出てきました、底からお餅が!固くなった白玉団子のような食感で、私はイマイチでした。日本で売ってても買わないな😌

次はカプチーノフラッペ🍧 imageほろ苦いカプチーノフラッペと上にのった優しい甘さの生クリームがナイス😆👍✨

機内食で出されたバニラアイス imageバニラというより濃厚ミルクな味わいでした。けっこうな量ですが、甘さ控えめなので食事の後でも完食。 image帰って体重計にのるのが恐ろしい…

Sort:  

これ、絶対おいしいやつ!どれもこれも、、、

全部美味しかったです✨アイスクリーム=柔らかな舌触りが私の好きな感じです💕みんな同じかな(笑)

@asimさんとアイス話で盛り上がるかも!とも思いました。

私も同じこと思ってました!でも私のアイス知識は@asimさんに比べたら薄っぺらいです。

いや、別にアイス博士ではないですよw
ただのアイスクリーム大好きおじさんですから(^^;;

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.16
JST 0.030
BTC 62561.21
ETH 2449.99
USDT 1.00
SBD 2.64