星乃珈琲 モーニング

in #japanese7 years ago

今朝 早起きして行ってきました、自転車で。30ふん弱の道のり、頑張って自転車こぎました🚲寒かった😣 imageいつもオーダーするフレンチトースト🌄🍴 imageあとハムチーズトースト imageいつもあるモーニング image土日限定 image店内。
8時半ぐらいに着いたので、お客さんは見る限り3、4組。
奥に喫煙席がありますが、ここからは見えません。扉があって完全に喫煙席と禁煙席がわけられています。image壁には珈琲やパンケーキの絵が飾ってあります🖼️

ゆっくりモーニングを堪能できました。休みの日の早起きもイイものです。でも明日は寝坊助になろうかな?😁

Sort:  

自転車圏内に星乃珈琲があるなんて羨ましいです。好きなので、近くにあったら通っちゃいそうですが…。
フレンチトースト美味しそうです^^

美味しいですよ!色んなお店でフレンチトースト食べたんですが、星乃珈琲のフレンチトーストが好きです💕
家でもリクエストされて たまに作ります。

おーこれこれ。エッグスラット。メニュー写真ですが。
初めて食べた時は思わずお国訛りの「ばりうまー」って言っちゃいました。寒いのでモーニングに出掛ける踏ん切りがつかずに、春を迎えちゃいそうです。

まだメニューにありますよ、@amblogさん!って思って写真撮りました。
私的には もっと味わいたいので食パン一枚にして、エッグスラットの量を倍にして欲しいです…ただの食いしん坊ですね(笑)

そうですねー。エッグスラットはおいしいのに、あっという間になくなっちゃった印象しかありません(^-^;倍量は賛成です!できれば飲み物ももう少し多めに…。です。

フレンチトーストに、ハムチーズトースト、美味しそうです!
私も今日は早起きして行動しましたが、明日はゆっくり^^

土日のどちらか早起きしたらもう一日は体を休めたいですよね。

ナイス写真!!
フォローさせていただきました。

ありがとうございます!

休みの日はアラームをつけなくてよいのが幸せ〜と思っていましたけど。
1日が有意義に過ごせますね ♪

早起きしたらお昼寝がしたくなります。
休日に寝ぼけて「寝坊した!」って焦るんでしけど、「今日 休みか~」と二度寝できる時 最高です!

おいしそうですね!お値段もお手頃で行ってみたいです!

そーなんです!モーニングに行くとお得です✨モーニングを実施していない店舗もあるみたいなので事前にチェックしてから行ってみて下さい。

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.16
JST 0.030
BTC 61006.67
ETH 2417.79
USDT 1.00
SBD 2.61