すまほsteemCreated with Sketch.

in #japanese6 years ago

スマホ買い替えました。

シャープのAquos sense liteです。

今までhuaweiのP9 liteだったんですが、今回も不思議と語尾にliteがついてますネ。

所見の感想は画面キレイ。

フィルムついてないからなのか分からないけど、やたらキレイに見えるんです。

これがIGZOか( ゚д゚)

性能に関しては、P9liteより若干落ちるようなんですけど、ゲームみたいにゴリゴリパワー使うアプリは入れてないので、悪くなった感はないです。

ただ気になったのは、電池持ち。

これはP9liteのほうがバッテリー管理機能が優れてるのかな〜

気のせいかバッテリー減るのが早くなったような。

Android7.0でバッテリー管理機能が向上したって聞いたけど何故だ!って感じ(´・ω・`)

まぁ、もう買ってしまったので今更仕方ないのですが。

でもね、こちらにはおサイフケータイがついてるのです。

今更感が凄いおサイフケータイ。

とてもいい。

(´ω`)

気づいたらスタバで試してました。

物欲はないのに、消費が進む不思議さ。

素晴らしいです。

軽めの使用目的でおサイフケータイ付きのSIMフリー機種お探しの方いたら、おすすめです。

今日はこれにて(・ω・)/

Sort:  

新しいスマホはワクワクしますね^^ 私は現在huawei P10 liteです。
SHARPのは使ったことがないですが、良さそうですね。

僕もあまり国産には期待してなかったんですけど、意外と気に入りました。
SONYも国内向けにまともなSIMフリー機種を出してくれると盛り上がるんですけどね〜

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.12
JST 0.028
BTC 64467.84
ETH 3492.64
USDT 1.00
SBD 2.54