ロサンゼルスで無料で楽しめる美術館「The Broad」

in #japanese6 years ago

the-broad-1.jpg

先日、ロサンゼルスのダウンタウンにあるThe Broadミュージアムに行ってきました!

入場料は無料です。
※美術館の地下駐車場は有料。必ずValidationを美術館でもらいましょう。

午前中は並ぶこともあるので、時間には余裕を持って計画してくださいね!

the-broad-2.jpg

現代アートの美術館です。

the-broad-3.jpg

これは巨大なダイニングテーブルと椅子があって、まるで小人にでもなったかのような気分が味わえます。

the-broad-4.jpg

マイケルジャクソン??

the-broad-5.jpg

これは有名なAndy Warholのマリリンモンロー。
20億円くらいするらしいです・・・。

the-broad-6.jpg

日本の現代アーティストたちの展示もありましたよ!!

the-broad-7.jpg

美術館の横は小さな芝生エリアがあり、隣のレストランもなかなかおしゃれでした!!

ロサンゼルスで無料で楽しめる美術館といえばゲッティーセンターが有名でしたが、このThe Broadも人気スポットのひとつになりました。
ロサンゼルスを訪れた際はぜひ行ってみてくださいネ。

mark_LA_blog.jpg

「無料で楽しめる美術館が増えた!ダウンタウンのThe Broad」の記事はこちらからどうぞ。

Sort:  

こんにちは!OCD日本語Curatorのfukakoです。
この度はあなたの投稿をOCD International Daily #112 で紹介させていただきました。 詳しくは @ocdの投稿をご覧ください。
OCDはSteemit Witnessに参加しています。投票は @ocd-witnessに SteemConnect または Steemit Witnesses から出来ます。
"Steemit Witness" とは何?
Steemit公式FAQを日本語に翻訳したページがあるので、そちらをチェックしてくださいね。

@fukako さん、ありがとうございます!
まだSteemit 初心者なので色々と勉強中ですが、ご紹介していただいてうれしいです!
フォローしましたのでこれからの投稿を楽しみにしています。
ありがとうございます。

ありがとうございます!
投稿を頑張って書いて続けて欲しいです(๑╹ω╹๑ )
影から日本のコミュニティを応援しています。

ロサンゼルスの美術館のなかの様子を見る機会がなかなかないので、興味深いです。日本人の作品もあるのですね。

そうですね。The Broad は本当におススメな美術館です。村上隆さんや草間彌生さんの作品も見ることができます。Contemporary artが好きな方には最高な美術館だと思います。

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.12
JST 0.028
BTC 56420.74
ETH 2938.55
USDT 1.00
SBD 2.22