アメリカのカフェで見かけるSweetenerについて調べてみました!

in #japanese8 years ago

みなさん、こんにちは。

アメリカのカフェでコーヒーを買って砂糖を入れようとすると、白砂糖の他にたくさんのSweetener:甘味料が用意されているのを見たことがありませんか?私は特にこだわりがないので、いつもピンク色の袋の甘味料を入れていますが、どんな違いがあるのだろう…と思い、調べてみました!なお、人工甘味料については賛否両論ありますが、今回はどういったものかだけお伝えします。

Splenda

ゼロカロリー。サクラロースを使った人工甘味料。1袋でスプーン2杯分の砂糖と同じ甘さがあるそうです。

sweetener1s.png

Sweet'n'low

ゼロカロリー。サッカリンを使った人工甘味料。こちらも1袋でスプーン2杯分の砂糖と同じ甘さがあるそうです。私がいつも使っている甘味料です。1袋入れるとガツンと甘くなる気がします。

sweetener2s.png

EQUAL

ゼロカロリー。アステルパームを使った人工甘味料。こちらも1袋でスプーン2杯分の砂糖と同じ甘さがあるそうです。

sweetener3.png

Truvia

ゼロカロリー。ステビア由来の天然甘味料。こちらも1袋でスプーン2杯分の砂糖と同じ甘さがあるそうです。

sweetener4.png

~~~~~

それぞれ原料が違うようですが、1袋の甘さの度合いはあまり変わりません。

これらのSweetenersは、ホットにもアイスにも使用可能です!初めてアイスコーヒーにSweet'n'lowを入れた時、砂糖と違ってすぐにさーっと溶けていったので、少しドキドキしました。

以上、Sweeteners調査でした。カフェにいった際の参考にしてみてくださいね!

mark_LA_blog.jpg

ロサンゼルス留学について詳しくはこちらから>>>

Coin Marketplace

STEEM 0.04
TRX 0.33
JST 0.081
BTC 60877.22
ETH 1611.90
USDT 1.00
SBD 0.42