お土産にぴったり!「But first, coffee」

in #japanese7 years ago

alfred-1.jpg

「But First, Coffee」

このフレーズがとてもアメリカでは流行りました。

「でもまずはコーヒーを」

と言った感じでしょうか。

このフレーズを流行らせたコーヒー屋さんがメルローズにあります。

ほかにもシルバーレイクなどおしゃれタウンにあります。
最近は東京にもできたそうです。

alfred-2.jpg

インスタ映えしそうな雰囲気ですよね。

alfred-3.jpg

alfred-5.jpg

おしゃれなグッズが揃っていますので、コーヒー好きな方へのお土産におすすめです。

alfred-4.jpg

(飲み終わったあとのしわしわの袋ですみません><)

ここのコーヒー豆もすごく美味しかったですよ!

友人に出したら、みんな飲み干していました^^

雰囲気もとてもいいので、宿題や英語の勉強をこんなカフェでやったら楽しそうですね!

Alfred Coffee & Kitchen

アルフレッドコーヒー

8428 Melrose Pl
Los Angeles, CA 90069
(323) 944-0811

mark_LA_blog.jpg

Alfred Coffeeについて詳しい記事はこちらから>>>

Sort:  

コーヒーカップのロゴは鹿がモチーフなんですかね。格好いいです。

カッコイイですよね。ALFRED COFFEEはインスタ映えがいいのでおしゃれ女子に大人気です。

ロゴがなんで鹿のモチーフなのか知りたくて少し調べてみたのですが、答えが見つかりませんでした。分かったことはロサンゼルスの人気インテリアデザイナーが店舗のデザインなどを手掛けているそうです。おしゃれでインスタ受けする秘密だそうです。
http://www.kellywearstler.com/

Coin Marketplace

STEEM 0.16
TRX 0.15
JST 0.028
BTC 55994.69
ETH 2375.77
USDT 1.00
SBD 2.31