おすすめショップ~Anthropologie

in #japanese7 years ago

antropologie-1.jpg

今日はアメリカに来たらおすすめのお店を紹介します。

「Anthropologie」

は全米各地にある可愛いセレクトショップです。

今回はニューポートビーチのFashion IslandにあるAnthropologieに行ってきました。

サンタモニカはサードストリートプロムナードにもあるし、
ハワイにもInternational Marketplaceにありますよ~。

Anthropology(人類学)を専攻していた私にとっては名前も素敵に響いちゃいます^^

antropologie-2.jpg

店内のディスプレイもかわいくておしゃれ。

antropologie-3.jpg

食器やキッチン用品もたくさんあります。
色使いがハッピーで可愛いですね。

antropologie-4.jpg

寝具もあるし、家中の雑貨も揃いますヨ。

antropologie-5.jpg

洋服もたくさんあります。
バッグやアクセサリーも。

全体的に値段はちょっとお高めなんですけど、セールコーナーもあるので、掘り出し物が見つかるかも。

先日は、シャツが定価73ドルのものが、セールで39ドルになっていて、さらにそこから20%というセールに出会ってしまいました!ラッキーです♪

antropologie-6.jpg

キャンドルも豊富なんですが、こんな可愛いパッケージのものがありました。

私はココナッツミルクマンゴーの香りのキャンドルを買いました。
あま~い香りと、可愛いパッケージで癒されています~!

みなさんもアメリカにきたら、ぜひAnthropologieを覗いてみてくださいね^^

mark_LA_blog.jpg

ロサンゼルス留学をお考えの方、お気軽にご連絡ください!

Sort:  

ディスプレイも素敵なお店ですね。アメリカはまだ行ったことがないので、行った時 立ち寄りたいです!

@sakanachan コメントありがとうございます!そうですね、ちょっとお高いのですが、見るだけでも楽しいお店です。インテリアがお店ごとにユニークで面白いです。是非アメリカに遊びに来た時によってみてください。( ◠‿◠ )

Coin Marketplace

STEEM 0.16
TRX 0.15
JST 0.028
BTC 55994.69
ETH 2375.77
USDT 1.00
SBD 2.31