パンケーキのホイップタワー! Pancake whip tower!

in #japanese6 years ago

今日は、中学生から仲良しの友人とベビーフェイスまで夕飯を食べに行きました(^^♪


ベビーフェイス、通称「ベビフェ」。ちょっとジャンキーなものが多いけど、もう大学時代から、色々おしゃべりする時にはここでのんびりゴハン食べます。


そんな今日のメインはこれ。パンケーキのホイップタワー!



まじでホイップ感たっぷりです。

これ、ホイップの真ん中にチョコの棒が隠れてました。ホイップが高いタワーになるように支えてるのね~~。スゴイ!


カロリーもきっとスゴイ( ^ω^ )・・・


いや、このパンケーキは食後ですよ、まさかいきなりでは・・・。いや、いきなりでもOKですが♪


メインはこれ。サーモンと水菜の醤油バターのパスタです( ^ω^ )!



思ったよりサーモンに味がなくてちょっとビックリしましたが、美味しかった~!


これ、実は1.5人前なんです。


けっこうお腹すいてたから、1.5人前でも余裕でしょ~とか言って、友達も1.5人前にしたんだけど、最後の方はさすがに・・・でも完食しました。


シメは、このお店の定番「ミックスジュース」!!


これがまた本当に美味しい。フルーツがトロトロです。


「パンケーキがシメじゃないんかい( ^ω^ )」って、つっこんでください・・・。


***************************


Today, I went to eat supper with a friend of mine from a junior high school student at " Baby Face " (^ ^ ♪ 

 

This is the main of such today. Pancake whip tower. Calories are definitely wonderful (^ ω ^) 

 

Whip cream is plenty. 

 

This pancake is postprandial (^ ω ^) I do not eat suddenly. 

 

However , it is OK suddenly . 

 

The main is the "salmon and mizuna pasta soy sauce butter" (^ ω ^)! 

 

I was surprised when there is no taste than I thought to salmon, but it was delicious! 

 

This is actually 1.5 servings. 

 

Since the stomach gas Iteta, it was Kanshoku 1.5 servings. 

 

Shime is "Mix juice"! ! Delicious scolded I was! 

 



Sort:  

生クリームたっぷりのパンケーキ大好きです❤️
奈良に住んでた時 ベビーフェイスによく行ってました!懐かしい~
量が多くてリーズナブルなのは今も同じですか?

おぉぉ!奈良に住んでいたのですね~♪そうなんです、今でもあのボリュームとリーズナブルなお値段は変わらず……最近は滅多にいかなくなりましたが、久々に行きました(^^♪

たっぷりのホイップ!
美味しそうです~(^^)

ホイップが満載で、かなり濃厚でしたよ~(^^♪ホイップって、いつまでも永遠に食べてられるんだと再認識しました……w

1.5人前のパスタとスイーツ、食べたいです!!
最後のミックスジュースもいいですね(^^♪
いっぱい食べると幸せですよね~!

そうなんです、もうしあわせで……
食べ過ぎかもと思いながらも、「いっぱい食べる君が好き~♪」のCMを脳内再生しながら食べてました……

すごいホイップ!
パンケーキよりホイップ食べる方が大変そうですね(;^ω^)ジョッキ?で出てくるミックスジュースも素敵です。

本当、食べても食べてもホイップで!あぁ、私やばいかも(_)と思いながら、でも止まらないホイップ……
ジョッキのミックスジュースは、お風呂あがりにグビっといきたいやつです(^^♪

へえ。
棒が芯になってるんですね。

そうなんです、中が棒みたいに芯になっていて……なるほど、こういう仕組みなのか~と思いました!なんでも工夫ですね~(^^♪

Congratulations @ringorin! You have completed some achievement on Steemit and have been rewarded with new badge(s) :

Award for the number of comments
You published a post every day of the week

Click on any badge to view your own Board of Honor on SteemitBoard.

To support your work, I also upvoted your post!
For more information about SteemitBoard, click here

If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word STOP

Upvote this notification to help all Steemit users. Learn why here!

美味しそうなケーキですね!このタワーを作れる技術、凄いなと思います。

コメントありがとうございます(^^♪
タワーはかなり高くて、てっぺんまでホイップがピン!となってました!

followさせていただきましたので、どうぞよろしくお願い致します!

こちらこそ、よろしくお願いします!こちらは、実は少し前からフォローさせていただいておりました。

@ringorinさん、熱心に記事を書かれている方だと思ってます!応援してます。続けていただきたいです。steemit

おぉぉ!嬉しいお言葉・・・光栄です!
そのお言葉で当分は頑張って記事をかけそうです(´;ω;`)!ありがとうございます(^^♪

Coin Marketplace

STEEM 0.16
TRX 0.15
JST 0.028
BTC 55994.69
ETH 2375.77
USDT 1.00
SBD 2.31