奈良のおいしいケーキ屋さん「アスター」の、いちごたっぷりロールケーキ♪ Nara's delicious cake shop "Asuter", strawberry full roll cake ♪

in #japanese6 years ago

今日は、奈良のとっても美味しいケーキ屋さん「アスター」に行ってきました♪


アスターの中は、もういたる所に「イチゴフェア」の文字が。

店内は完全にイチゴフェアで埋め尽くされてます。



そんな私は何を購入したのかというと……。


アスターの名物、ロールケーキです。



今回は、いちごがたっぷりのロールケーキを購入。

もうイチゴが「これでもか!これでもか!」って言ってます。


これがもう本っ当に美味しい(´;ω;`)!

生クリームがあっさりしてて、しつこくない。でも濃厚。


子どもたちも、アスターのロールケーキが大好きです。


しかもこのアスター、店内はいたって普通のケーキ屋さんなのですが……



少し中に入ると、こんな感じでイートインスペースが(^^♪



定期的にここで、盛大なケーキ食べ放題やってます。


私も昔はけっこう頻繁に行ってたんですが、今はもうほとんど行きません。そんなに量を食べられなくなってきたので……(´;ω;`)


今は、好きなケーキを買って帰るだけにしてます(^^♪


イチゴフェアやさくらのお菓子……みなさん、春を満喫してますか?

残り少ない色んな春のフェアを満喫しましょ~~(^^♪



Today, I went to a very tasty to case key shop in Nara "Asuter" ♪ 

 

In Asuter, there are many characters of "strawberry fair" . 

 

I bought a roll cake . I've got plenty of strawberries . 

 

Fresh cream is very tasty Delicious! Children also love the roll cake of Asuter. 

 

Moreover Astuer, there is eat-in space ♪ here, we are also all-you-can-eat cake. 

 

There are lots of things like Spring like strawberry fair and cherry blossoms in Sakura. Let's all enjoy the remaining spring. 




Sort:  

美味しいそう。
我が家も、もっぱら買うのはイチゴの乗ってるケーキです。何故なら、我が家のワンコの好物なもので。本当は、ダメとわかっていても可愛い顔でおねだりされるとワンコには甘いママです。

わんちゃん、いちごのケーキが好きだなんてお目が高い!!やっぱり人間にとって美味しいものは、わんちゃんにも美味しいのですね~(^^♪

ロールケーキ…というからには、イチゴは中に入って丸められた状態かと思ったら!
上に山盛りで、写真を見てびっくりしました!
ホントにイチゴフェアですね〜!

そうなんです、普通のクルクルっと丸まったロールケーキではなくて、さらにボリューミーに、いちごが乗っかってるんです!
本当、これぞイチゴフェア!って感じでした(^^)/♪

上にもイチゴが乗ってるロールケーキなんて、初めて見ましたよ~!
パン屋さんやケーキさんのイートインスペースって意外と空いていていいですよね♪

私も、パン屋さんやケーキ屋さんのイートインはスキです(^^♪ここも普段はけっこうすいてて、落ち着くので穴場なんですが、食べ放題の日はもうすっごいワチャワチャしてます……(^^;

見た目のインパクトありますね🍓イチゴの甘酸っぱさでたくさん食べれそう🤤

そうなのです、見た目がかなり豪華で、ロールケーキというよりも「ケーキを巻いた」という感じで(^^;
イチゴ、甘酸っぱくてケーキとの相性◎でした(^^♪

イチゴフェア、とてもわくわくしますね。
こんなに盛大にイチゴを乗せているロールケーキは自分も初めて見ました。
我が家は、上のムスメがイチゴがダメでホールで買うケーキはもっぱらチョコレート系なので、ショートで選んでいい時は、イチゴショートを選んでしまいます。

ええええ!!なんと娘さん、イチゴがダメなのですね……(´;ω;`)
でも、イチゴが苦手!って人は私の周りにも一定数います(^^♪
私、チョコ系のホールケーキとかも大好きです←なんでも食べる

イチゴどころかフルーツ全般がダメな上、野菜もナッツも嫌いなチョー偏食ムスメで、普段何を食べているでしょうね(笑)

そうそう、先程(上のコメントをした後に)カミングアウトの記事を読みました(忙しくて、読む順番が逆ですいません)。ビックリ!
この記事にも、「子供が好きで‥」とあったので、アレって思ったんですが、なるほどですね。
日常の何気ない記事も楽しみにしています!

苺フェア🍓
もう響きからして最高✨
そしてそしてロールケーキすごく美味しそうですね〜!!!こんなに苺が乗ったロールケーキ初めて見ました!(´艸`)
友人が奈良にいるので遊びに行ったらここのケーキ屋さんは必ず寄ろうと決めました!(笑)

お友達が奈良にいるのですね!?なんだか嬉しいです(^^♪
イチゴフェア…もう年中イチゴフェアしてて欲しいです(´;ω;`)なんなら毎週買いに来ます…

アスターは奈良でもけっこう有名なので、ぜひ立ちよってみてくださいね~♪

奈良って静かで落ち着いた雰囲気があってすごく好きなんです。奈良町も大好きでよく行ってました(´艸`)
年中イチゴフェア…その気持ちすっっっごい分かります!イチゴ最高ですよね✨
はい!今度奈良に行ったら行きますー!

写真がとっても綺麗~✨
これだけあったら迷いますね…
チョイスされたの美味しそう(´ω`)

もう、ケーキたっぷりの店内を撮るだけで写真が華やかになってる!豪華になってる~~!!という感じです( ^ω^ )♪
ケーキ選びに迷ったら、もうロールケーキにしちゃいましょう~というのが私流です(^^♪

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 63470.48
ETH 2544.22
USDT 1.00
SBD 2.72