2018年、暗号通貨はこんなポートフォリオで行きます!

in #japanese6 years ago (edited)

こんにちは! ブンブン ハロー STEEMIAN!

皆さん、損してますか!?

私は相変わらず損してます

いうまでもなし、2017年はガチャガチャするだけ損をする相場でしたね!

私はガチャガチャ人間です、反省です、反省


個人的に目を付けてる通貨群をここにリストアップいたします!

匿名系通貨

NAV XVG ZEC XMR

プラットフォーム系通貨

WAVES ETH XEM

ストレージ系通貨(Filecoin一強になりそうで期待薄)

SC

ゲーム系通貨(ほぼ期待してない)

1ST GAME

DAG系通貨

IOTA GBYTE

その他通貨

IXT SALT TNT MSP PAY XP COVAL LUN RPX ELIX DDF LINK MANA


あとで詳しくそれぞれの通貨を紹介しようと思いますが、今日は取り急ぎリスト公開まで。
これだけ手広く色々調べても、当たりを引ける自信はありません……

Sort:  

時価総額が低めのものが多そうなので、何かのきっかけで億ったり?

なんらかのきっかけで億りたいですね……今は残念ながらそんな気配はございませんが

はじめまして!フォローさせていただきました!
楽しい方ですね!(直感w)
いろいろ読ませてもらいます^p^
よろしくお願いします!

はじめまして! 楽しいと言ってもらえまして光栄です!
こちらからもフォローさせていただきました! 何卒よろしくお願いします!

Coin Marketplace

STEEM 0.29
TRX 0.12
JST 0.033
BTC 63457.41
ETH 3119.12
USDT 1.00
SBD 3.94