階段からレストラン側を見た感じ。こちら側はほぼ以前と変わっていない感じ

階段の反対側はこんな感じ。こちらは相当レイアウトが変わりましたね。

フロアマップはこんな感じ。PJルームが4つになった(1つ減った)。

PJルーム01(定員は8~10人)

PJルーム01付近から中側を見た感じ

厨房は特別変わっていない感じ

厨房前の赤いやつもそのまま

キッチンスペースも特別変わっていない感じ

謎の展示w

階段の下にあったソファが無くなっています。その代わり座敷がここに移動した

座敷の写真

PJルーム03(定員数3人)。4つあるPJルームの内、最も定員数が少ないところ。ただしここにもちゃんとモニターがありますね。

PJルーム04(定員数5人)。パーティションで区切られています。

スタジオ前のスペースはイベント向けに配置換えされていたので、普段はどうなっているのか分かりませんでした。m(_ _)m

「相談」コーナーなんていうのもありました。この赤いやつ、もともと社員用のフロア(18F)に合ったやつじゃなかったっけ?

「相談」コーナーの写真を連続して貼っておく


こんなスペースも(詳細不明)

一番端から中側を見るとこんな感じ

一番端の窓際にはこんなオシャレな椅子が並べられていました。

予備用の椅子はここにあります。

注意書き

※この記事に関連する他記事を迅速/確実に探し出すには、Steemit Tag Searchという外部サービスを利用する方が便利です。ただし、反映に時間がかかることがあるのでご注意を。
I really enjoyed your post, thank you for sharing with us. Enjoy the vote!
Yahoo Lodge,面白いですね!
もしかて、@remotestock さんYahooでお仕事されてますか??笑
Lodgeまで1時間ぐらいかかるので、もっと近場で済ましてしまうことが多いですね。
とは言え、
・呼び出されて行く
・自分が主催するイベント用スペースとして使う
等で、なんだかんだで10回ぐらいは行ってるかな?
この記事には22枚の写真が貼られています。
上限があるのかどうか知らないけど、とりあえず22枚まではOKということですね。