【自分メモ】新装開店したYahoo! Lodgeに行ってきたので写真で報告

in #japanese9 years ago (edited)
階段からレストラン側を見た感じ。こちら側はほぼ以前と変わっていない感じ

IMG_20171003_174552844.jpg

階段の反対側はこんな感じ。こちらは相当レイアウトが変わりましたね。

IMG_20171003_174605668.jpg

フロアマップはこんな感じ。PJルームが4つになった(1つ減った)。

IMG_20171003_174843717.jpg

PJルーム01(定員は8~10人)

IMG_20171003_175332431.jpg

PJルーム01付近から中側を見た感じ

IMG_20171003_175021979.jpg

厨房は特別変わっていない感じ

IMG_20171003_175028463.jpg

厨房前の赤いやつもそのまま

IMG_20171003_175038263.jpg

キッチンスペースも特別変わっていない感じ

IMG_20171003_175057264.jpg

謎の展示w

IMG_20171003_175257855.jpg

階段の下にあったソファが無くなっています。その代わり座敷がここに移動した

IMG_20171003_175801365.jpg

座敷の写真

IMG_20171003_175753394.jpg

PJルーム03(定員数3人)。4つあるPJルームの内、最も定員数が少ないところ。ただしここにもちゃんとモニターがありますね。

IMG_20171003_180002285.jpg

PJルーム04(定員数5人)。パーティションで区切られています。

IMG_20171003_175948615.jpg

スタジオ前のスペースはイベント向けに配置換えされていたので、普段はどうなっているのか分かりませんでした。m(_ _)m

IMG_20171003_180041108.jpg

「相談」コーナーなんていうのもありました。この赤いやつ、もともと社員用のフロア(18F)に合ったやつじゃなかったっけ?

IMG_20171003_180205539.jpg

「相談」コーナーの写真を連続して貼っておく

IMG_20171003_180152704.jpg
IMG_20171003_180218300.jpg

こんなスペースも(詳細不明)

IMG_20171003_180319316.jpg

一番端から中側を見るとこんな感じ

IMG_20171003_180413564.jpg

一番端の窓際にはこんなオシャレな椅子が並べられていました。

IMG_20171003_180352531.jpg

予備用の椅子はここにあります。

IMG_20171003_180453963.jpg

注意書き

IMG_20171003_180505983.jpg


※この記事に関連する他記事を迅速/確実に探し出すには、Steemit Tag Searchという外部サービスを利用する方が便利です。ただし、反映に時間がかかることがあるのでご注意を。
Sort:  

I really enjoyed your post, thank you for sharing with us. Enjoy the vote!

Yahoo Lodge,面白いですね!
もしかて、@remotestock さんYahooでお仕事されてますか??笑

Lodgeまで1時間ぐらいかかるので、もっと近場で済ましてしまうことが多いですね。
とは言え、
・呼び出されて行く
・自分が主催するイベント用スペースとして使う
等で、なんだかんだで10回ぐらいは行ってるかな?

この記事には22枚の写真が貼られています。
上限があるのかどうか知らないけど、とりあえず22枚まではOKということですね。

Coin Marketplace

STEEM 0.04
TRX 0.32
JST 0.082
BTC 60016.31
ETH 1576.59
USDT 1.00
SBD 0.42