shiba inu Picture diary 26

in #japanese7 years ago

IMG_6459.PNG
There is a group to play Pokemon GO.
夕方のお散歩で、よく見かけます。コレクター魂をくすぐるんでしょうね〜。他にも、学校帰りの高校生のグループもいますよ。男女で仲良くプレイする姿を見ると、青春って素晴らしい!と、思ってしまう私でした〜。
こんにちは、僕は蓮モンですよ!
IMG_6458.JPG
蓮モンは、激レアなのにオヤツとチーズで簡単にゲット出来ます。

Sort:  

へぇ~ポケモンGo復活なんですか?
当時こちらでもすごく流行りましたが、最近は見なくなったなぁ~なんて思ってました。
まぁ~おじさんの私には関係ないですが・・・あはははは(笑)

一時期下火になったとおもったら、最近はおじさんのグループがワイワイ言いながらプレイしていますよ。楽しそうです^ - ^

私の周りではサラリーマンの方がまだやってるのを見かけますね〜。
今日も蓮くん おやつゲットできてラッキ〜ですね(笑)

散歩中、サラリーマンの方も見かけますねぇ。やはり伝説のポケモンの影響なのでしょうか?
蓮はポケモンよりも『オヤツゲットだぜ〜!』ですww

ポケモンGOまた流行ってるんですね~
蓮モンが出たらゲットしたいです(^O^)

蓮モンは超幻のレアモンです!でも戦闘能力はほぼありませんww

うちの息子も最近なぜかポケモンGO復活していましたよ。
蓮くんゲットできたら、嬉しいなぁ〜ww

グループで協力してポケモンゲットするのが楽しいみたいですね。第二次ブーム到来?
蓮モン、大人気ですww

サトシのピカチュウと一緒で蓮モンはモンスターボールに入らないのですね(笑)
神奈川熱いみたいですねポケモンGO

普段手に入らないポケモンがゲット出来るとかで、イベント大盛況だったらしいですね。知人のお子さんが行きたいっ!って騒いでいました^_^;

はじめまして。
新参者ですが、宜しくお願い致します。
フォローさせていただきました。

こんにちは^ - ^
こちらこそよろしくお願いします。

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 63914.63
ETH 2664.93
USDT 1.00
SBD 2.77