shiba inu Picture diary 23

in #japanese7 years ago (edited)

IMG_6415.PNG
カレーの香りが気になるらしい蓮君。何処にいても、どんなにイビキをかいて寝ていても、カレーの香りがしてくるといつの間にかキッチンにやって来ます。(でも食べられません)
I like the scent of curry.
んん〜カレー食べたいムニャムニャ…
IMG_6409.JPG
Curry comes to want to eat, but I can not eat it.
いい匂いしてきましたね〜〜
IMG_6414.JPG
…時々うっかり蹴りそうになってしまうので、コッソリ足元にやって来るのはやめてほしいです。

Sort:  

可愛い! そしてこの一枚目の見事なまでのだらけっぷりw

この場所が一番エアコンの風が効いて涼しいのでいつも占領しているのです^ - ^

おはようございます。蓮くん、カレーは大丈夫なのですか?

おはようございます。カレーは食べられません〜。なのでいつもの如くにおいだけで我慢です^ - ^

You can take me, but you cannot take my bunghole.... For I have no bunghole....

Hello. thank you for your comment.

Would you like to see my bunghole?

やはり蓮くんもスパイシーなカレーの香りにそそられるのでしょうね^^

カレーの香りは食欲をそそりますからねぇ〜!ワンコ専用カレーとかないのかなぁ。

カレーの味を知らなくても、カレーが気になるのですね。蓮君もねだらずに、そっと待っているのが、かわいいです。

もらえないのがわかっているので、少しでも香りを近くで堪能しようとして来ます^_^;

カレーの香り誰もがテンション上がる香りなんですね(笑)
下を出して可愛い〜。

スパイシーな香りが気になるみたいで、毎回近くにやって来てはクンクンしています〜^ - ^

美味しい匂いには敏感ですよね~カレー食べてる夢見てるのかな^^

食いしん坊の蓮なので、絶対夢の中でお肉たっぷりカレーを食べているはずです(笑)

わんちゃんってなんでも興味もつんですねw

何にでも首を突っ込んで来るので、邪魔で仕方ない時がありますww

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 63578.99
ETH 2611.82
USDT 1.00
SBD 2.85