shiba inu Picture diary 15

in #japanese7 years ago

IMG_6182.PNG
日本犬として、太鼓の音にも動じない男のコになって欲しいので、夜の大通りでの総踊りも見学に行きましたが…

I am scared of drum sounds.
僕もうこれ以上は怖くて行けません
IMG_6179.JPG
蓮君が太鼓の音を克服出来る日は、まだまだ来そうにありません。

Sort:  

あ~太鼓の音・・・って地面から突き上げるように響いてきますから普通の音とは伝わり方が違うんでしょうね。たくましくなる蓮君を応援します^^

子犬時代から、太鼓の音だけは駄目なのです〜。

人間でもうるさく感じる音って人間より耳の良い犬たちにはどう聞こえてるんですかね?そういえばずっと気になってました。

太鼓の音は苦手なのに花火の音は平気なんですよね〜。どう違うのかわかりません><

昨日は私の家の近くでも花火を打ち上げていましたが、猫はキョロキョロビクビクしてました。得体が知れないものは強いんでしょうねw

苦手なあまり、いつも以上に甘えん坊になってしまいました〜><

太鼓の音が怖いってなんかカワイイ^^

母性本能をくすぐるタイプなのです^ - ^

蓮くんがんばれ~日本犬なら太鼓の音も克服するのだあ(^^)

そうだ!ら、来年こそはきっと…!

太鼓の音ダメでも、花火は平気なんですね!
飼ってた犬、散歩途中に公園で小さい打ち上げ花火をしていた音に驚いて、見たことのない速さで家まで猛ダッシュしたのは忘れられません。

苦手な音の基準ってよくわかりませんよね><蓮も、頑張ってお祭り会場に連れて行ったのに速攻Uターンで一目散に帰宅しました〜。

This post has been ranked within the top 80 most undervalued posts in the first half of Aug 06. We estimate that this post is undervalued by $10.64 as compared to a scenario in which every voter had an equal say.

See the full rankings and details in The Daily Tribune: Aug 06 - Part I. You can also read about some of our methodology, data analysis and technical details in our initial post.

If you are the author and would prefer not to receive these comments, simply reply "Stop" to this comment.

Coin Marketplace

STEEM 0.29
TRX 0.12
JST 0.032
BTC 60844.65
ETH 2995.69
USDT 1.00
SBD 3.88