引っ越しそして結婚

in #japanese5 years ago

[JP]

e8ed72_247ed7ee8eb24b229996b3eebe3b86f8.jpg

皆さん、こんばんは。ラーメンガールです。これから2019年は3ヶ月くらいしか残ってないんですね。steemを含めてクリプトカレンシー市場にとって2019年は本当に長くて大変な一年だったと思います。しかし、来年2020年は、一所懸命に頑張った私たちにとって贈り物のような時間になるような予感がします。皆さんもそうですか?

私は今までsteem に投稿をしながら個人的な話はよくしてなかったと思います。一度アップすると消すことができないブロックチェーンの特性上、個人的な話ではなく、情報性中心のポスティングを主に作成したものです:)

今年は私に起こった多くのことの中で最も嬉しくて、幸せだった事は、、、結婚をしたことです!!!びっくりしてたでしょう?🤗実際にはプロポーズを受けた写真と一緒にアップしたくてずっと待ってて、少し遅れました^^残念ながらプロポーズ写真は次に公開しますよ〜!

私は夫と4年間交際をしており、これまでに結婚の話をよくしてきました。そのたびに結論は両親や周囲の顔色を見ずに、私たちのの心がしたいときましょう!というものでした。今年になって私たちは、結婚についてさらに真剣に考えるようになって、両親の許可を受けた後、3ヶ月間前に婚姻届を先にしました。

夫の家族は、カナダそして私の家族は、韓国におられるので、結婚式は、長期計画が必要だと思い、少し後にするつもりです:)今から準備すれば...多分、来年の寒くなる前に可能ではないか...な?と思ってます。結婚式だけ一つ一つだ自分で準備したくて多分かなり時間がかかるんじゃないかなと思ってます^^;;その過程もsteemに記録で残したいですね。

そして...結婚と同時に私たちはホーチミンに引っ越しをすることになりました:)ベトナムが良くて旅行を続けてしてたんですけど、引っ越しをすることになりました!今後ホーチミンで生活する私たち夫婦の新婚姿もたくさんお届けしますよ〜steemに文を書いてからいつのまにか2年半がすべたんですけど、こうやって結婚を知らせるようになって気分がなんか変です😆それでは皆さん、幸せな週末を過ごしてください。今日も読んでいただきありがとうございます:)

Sort:  

ご結婚おめでとうございます!!
ホーチミンのBlogを楽しみにしています :)
末永くお幸せに!!

しょーごくん有難う!🤗バンコクで会うの楽しみにしてます!

おめでとう!!ramengirlちゃんを射止めた旦那さまは、きっと素敵な人なんだろうなぁ〜(*゚∀゚)幸せそうで本当に嬉しい!
ホーチミンの夜景の見える素敵なお家に遊びに行くね♡

よしこさんにも紹介できる機会があったらいいですね🤗
有難うございます!もうすぐバンコクで会いましょう!

ご結婚おめでとうございます。

Posted using Partiko iOS

noopuさん、ありがよとうございます!🤗

結婚おめでとうございます!
ベトナムの記事投稿されてたのはそういった理由も会ったですね。末永くお幸せに^^

@kinakomochiさん、有難うございます!!バンコクで会うの待ってます!もうすぐですね🤗

おめでとう!!!去年のFestのディナーで隣になって少しお話聞いていただけにうれしいです :) ホーチミンでの新生活、楽しんでくださいね。本当におめでとうございます!!一日の終わりに笑顔になりましたよ。

@akipponn さん!!短い時間でしたが、Festで隣になってディナーしながら本当いろんな話をしたんですよね🤗本当に楽しかったです!今度機会があればまた会いたいです!本当優しい言葉有難うございます。幸せな週末を過ごして下さい!

ご結婚おめでとうございます㊗️

Posted using Partiko iOS

nadeshikoさん、有難うございます!🤗

わぁ~~~~~結婚おめでとうございます!
国際結婚ですね
プロポーズの時の写真見たいです!!!
幸せ一杯で、素晴らしいです
本当におめでとうございます

はいーそうなんですよ🤗プロポーズの時の写真は準備ができたらきっとアップします!有難うございます!!

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.14
JST 0.030
BTC 60122.55
ETH 3199.29
USDT 1.00
SBD 2.43