筑波大学時代の友達が、研究を伝える動画を制作しています。 - Science Outreach Animation Created by a friend in Tsukuba University, Japan

in #japanese7 years ago (edited)

敗血症の予防治療薬 [特許インフォグラフィックス] という動画が、筑波大学公式アカウントで公開されました。
Preventive & Therapeutic Drug for Sepsis [Patent Infographics], released on official Tsukuba Univ Youtube channel.

制作者はこちら。Sara Kobayashi
Here is the creator. Sara Kobayashi

大学院を休学してサイエンスコミュニケーションに専念しています。
She is now fully committing on science communication, taking temporal absence from graduate school.

興味がありましたらお声がけください、とのことです。
Contact her if you want to work with her.

Sort:  

観ました。ヒトに近いサルで有効だといいですね。それにしてもSteemit の日本語コミュニティもすごいことになってきましたね。そのうちPh.Dさんも来るのかな。

ご覧くださいましてありがとうございます。Ph.Dさん既にいてもおかしくない気もしますけど、どうなんでしょうね。

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 63103.76
ETH 2556.80
USDT 1.00
SBD 2.82