イオンモールKYOTOの無印良品で、大量の人が人をダメにするクッションでダメになっていた

in #japanese7 years ago (edited)

昨日埼玉から京都に帰ってきました。京都駅南口のイオンモールKYOTOに初めて行きました。無印良品に囲まれているエスカレーターのすぐそばに、椅子と並んで、人をダメにするクッションが大量に置いてあります。中学生くらいの人は集団でクッションにうつ伏せになって3DSをやっているし、大人はクッションに仰向けになってスマホを操作していました。クッションは全部埋まってました。すごい人気です。猫カフェよりフリーダムでした。すごい。こんな光景が見られるとは思わなかった。流石に写真は撮れませんでした。実際に見てみてください(笑)。

"Spoiling cushion" on Muji store in AEON mall Kyoto spoiled many people. Many seemingly junior high school students played Nintendo 3DS facing down. Many adults see smartphone facing up. More relaxed than on cat cafe. Unexpected.

DSC_2116.JPG

Sort:  

いっそのこと、「人をダメにするクッション」カフェを作ったらいいんじゃないだろうか・・・

子供用のボールプールみたいに、ビーズクッションプールとか楽しそう。

自分もあのクッションは人をダメにすると思います。
なんとか購入を思い留まりましたがあぶないところでした!

でもいつか買っちゃうんだろうな~いい商品だと思います。

3つ持っています(ボソッ)

爆笑しましたwww でも私はそんなクッションなどなくても十分ダメ人間なので買いません。

買いましょうw 人間はダメになることで進化するのですw

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 62795.57
ETH 2581.60
USDT 1.00
SBD 2.74