Suntory Kinmugi Kohakuno kutsurogi Limited brewing 2018

in #japanese6 years ago (edited)

金麦 琥珀のくつろぎ 2018 限定醸造

金麦の琥珀のくつろぎ!!2018年限定醸造!!!
六本セット買いました。呑んでみました!!!!
美味しかったです!!!!^^

あまりの美味しさに2本連続で呑んでしまいました★

残りの4本は明日のためにとっておかなきゃ!^^
バランスが大事!!バランス!!!

金麦 琥珀のくつろぎ

呑みながら、Enjoy Rich Taste in Relaxing Time.と書かれており、はい、久々にゆっくりとリラックスしながら美味しくいただきました。ありがとうございました。また、長期低温熟成とも書かれており、想像するととても大変そうに見えますので、想像するのはやめて呑むことを楽しみます。


追伸、しばらく忙しくやってしまい、記事を書くことができていませんでした。
力は継続なり!とのことで、これからまたかけるときには書いて行きたいと思います。
よろしくお願いいします。

Sort:  

「長期低温熟成」の意味が分かるようで、よく分かってませんが美味しそうです。@pxm91116mさんのビール投稿、いつも楽しみにしてます。書けそうな時でいいので、また投稿してくださいね (^^)

@sallyfunさん、ご返信ありがとうございます。「長期低温熟成」とは。。。。難しいことはやめましょう^^さ、花金に乾杯です!!^^
そして、励ましのお言葉を頂き、ありがとうございます。書けるときは書きたいと思います♪よろしくお願いいします。

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.15
JST 0.028
BTC 61940.19
ETH 2433.78
USDT 1.00
SBD 2.50