You are viewing a single comment's thread from:

RE: 【茨城の魅力を紹介】ソロすけ、地元に帰る【その1】

in #japanese7 years ago (edited)

水族館の紹介ないんかい!!

あとナンパと言ったらサンビーチやろーが!!

やり直し!!

Sort:  

やっぱりサンビーチ知ってるんですねwww
今はだいぶ人減ったらしいけど…。

水族館は!!!!
ニートには!!!!
高いんです!!!!

昔はすごかったってきいたことがあります(^^)

ちなみに大洗って漁港市場みたいなのもありますよね?

そこで生ガキ食べてあたってそれ以来生ガキこわくて食べれなくなりましたwww

震災から落ちていった感じですね!
それまではヤリマン・チンがパーティーでした!

蟹のとこがそこらへんですwww
ご迷惑おかけしましたwww

パリーナイwww

カニ汁は食べなかったなー

今度遊び行ったときは生ガキじゃなくてカニ汁にします(´ω`)

ぱん君の生息地、関東疑惑w

大洗に来るということは、栃木か群馬ですかね…w

そうそう、栃木、群馬には海ないからね(´ω`)

国道50号で1本だしね!

そのへんはひ・み・つ❤

ちなみに茨城の人に
【いばらぎ】って言うと絶対に【いばらきだから】って言いません?

焦らすなぁー❤️

もはや「いばらきですって言うよね?ね?」みたいなプレッシャーを感じる…。

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.16
JST 0.030
BTC 64834.92
ETH 2540.16
USDT 1.00
SBD 2.67