You are viewing a single comment's thread from:

RE: ひっさびさのパワー切れ。。 と最近思うこと。旅猫のつぶやき。

in #japanese6 years ago

将来の為の勉強、、、

とても大事ですよね(>_<)

それをわかってもらえないのは辛い。

僕はブログ書く前に自分の頭のなかで整理して書くようにして時間短縮を図っています。

Sort:  

でも、将来の勉強といえども、芽もでていないですし、両親からしたらパソコンいじくってなにしてるのかしら?っていう感じでしょう。。。w

ノートと鉛筆で机に向かってるならきっと両親にも勉強してる感じが伝わりやすいのかもしれませんけどw

私も、今日は何書こうかなーと頭で考えるんですが、これはおもしろくないな。とか、これはものたりないか?とかなんか余計なことを考えて、でも結局一周まわって最初の案にするとか。で、めっちゃ時間とってしまいます。。

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.16
JST 0.029
BTC 61224.26
ETH 2383.35
USDT 1.00
SBD 2.55