Aqua Timez 年内解散を発表

in #japanese6 years ago (edited)

こんにちは、パン君です。

今日は珍しくお昼に投稿してみます(^^)





今日は題名のとおりです。

Aqua Timezが年内解散を発表しました。

【Aqua Timez】
2003年に結成。2005年にミニアルバム「空いっぱいに奏でる祈り」でインディーズデビュー。
収録曲「等身大のラブソング」がインディーズながら80万枚をこえるセールを記録。
紅白歌合戦には2度出場。





僕は自分ではあまり聞いてなかったのですが、当時付き合っていた彼女がAqua Timezの大ファンで彼女の家にいくといつも流れていました。

(^。^)。o○(大野さん元気かな)

なぜか彼女を苗字で読んでいました、、、








今日はAqua Timezの曲をのせます。



等身大のラブソング


千の夜をこえて


決意の朝に







有名な曲4つチョイスしてみました。

皆さんは好きな曲ありましたか?

音楽って当時の記憶がよみがえってきます。








あの頃の自分に一言!




彼女を名字で呼ぶな!!







以上、パン君でした(^^)

Sort:  

まともな時間にまともな記事w
どうなるかな(´ω`)

特に変化なし!!www

これびっくりしましたね~どの曲も好きでカラオケ行くとよく歌ってました!

おっ、同世代ですかね(´ω`)

ほんと懐かしいなー
俺も大野に会いたいぜ(´ェ`)

大野もマロ兄に会いたいって!!

音楽って当時の記憶がよみがえってきます。

ほんとそうですね(´・ω・`)聞けないアルバムがアレとかあれもそれも…これもダメです。。。色々だめですw

だめなものおおすぎです!!www

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.13
JST 0.027
BTC 59889.02
ETH 2673.12
USDT 1.00
SBD 2.46