若い女性の好きな食べ物は?
こんにちは!
パン君です。
男性の皆様、質問です。
【若い】(←ここ重要)
女性が好きな食べ物って何か知ってますか?
はい、時間切れー!!
正解は、、、
えっ??
インスタ映え??
なにそれ?
いや、しょうがないじゃん!
僕だって、パスタとかパンケーキとか書きたいですよ。
でも若い女性はそうなの!!
そういうもんなの!!
しょうがないの!!
(偏見&ゴリ押し)
以前、原宿ですこし話題になりました!
写真撮って、
パン君、彼女たちに言いたい!!
お残しは許しまへんでぇーぇー!!
最近steemitのネタ探しですぐ写真を撮ってしまうので写真を撮ることはめちゃくちゃわかります!うまく撮れたとき嬉しいし。
しかし食べ物を粗末にすることに僕は抵抗があります。
皆様はどうでしょうか?
今日の格言
【お残しは許しまへんでぇーぇー】
ゴミ箱の写真中々の衝撃ですね。
僕も見たときびっくりしました!
仕事中笑っちゃいましたw
仕事さぼったらあきまへんでぇーー!!
えええ!
今はそんなんなんですか?
そうなんですよ!!
逆にもう
【インスタ映え】とか遅いかもしれません。
ゴミ箱の前に欠食している子供の写真でも貼っておいたほうがいいですかね。=_=
そうしたら捨てる人もいなくなりそうですね(^^)
え?本当にこんな風に捨てられちゃうんですかー?びっくり。。
あ、若くはないけど、インスタ映えはすきですww
見るだけで悲しい気持ちになりますよね。
インスタ映え、、、
女性はみんな好きとφ(._.)メモメモ
これ本当ですか⁉️ ( ̄▽ ̄)あんな可愛いソフトクリームさんが、かわいそうに…
本当です(>_<)
写真を撮って満足してしまうようです。
それかおいしくないのかな、、、
写真撮ってポイッだなんて・・・。
信じられません(>_<)
ところで@pankunが思う若い女生徒は何歳までですか?笑
えーーーとっ、、、、
何歳まで、、、、
敵を作りたくないのでその質問に対してはノーコメントでもよろしいでしょうか?笑
え、ゴミ箱の前で待ってれば、
可愛い子が持ったアイスを
タダで貰えるって事ですか?
「捨てすくらいならあーんしてよ」
新手のナンパですねw
発想が神www
原宿でやるときはオープンそれで!www
わらったw