大学時代のパン君②

in #japanese6 years ago (edited)

こんばんは。

パン君です。

では前回の続きから





大学生になり悠々自適な生活を送るパン君。

サークルに入ろうと思い、なににしようか考えます。


中学、高校は部活に青春を費やしたし大学では遊ぼう!!
そう思い、テニスサークルに入ることを決意!(チャラサークルでテニスなんてまったくしません)

早速、新歓を兼ねて花見があったので参加。

1522501734539.jpg





パン君と言えば、、

【お酒が弱い】

当然の如く、すぐにベロベロです。




20180220_181401.jpg





そして酒の勢いで同じクラスの女性にセクハラを開始。

女性のスイッチを入れることに成功。

20180403_195114.jpg

その勢いで女性の家にお邪魔します。




(´-`).。oO(酔った勢いでやっちまった)



女性
「これから彼女としてよろしくね」






20180220_200832.jpg

は??
なに言ってんだ?
付き合うわけねーだろ、これからがバラ色の大学生活じゃねーか!!!






当時のパン君は少しアホでクズです。
(今もだよ。っていうツッコミは現在受け付けておりません)





パン君
「は??無理無理。付き合う気とかないし。俺、やりたい盛りのお猿さんだもん。」

ストレートに女性に言います!

女性、号泣。

逃げるように女性の家をあとに。

今思えばもっと言い方ってありますよね。






そしてその噂はあっという間にクラスに広がり、大学に入って2週間ぐらいでクラスの女性全員に嫌われましたwww

サークルの女性全員にも嫌われましたwww

関係をもった女性とはその後四年間、一切はなすことはありませんでした!www

そして、チャラ&クズ認定を受け
大学では彼女を作らないと決め、
バイト先、合コン、学祭、他のとこで出会いを探すように。



そして合コンで出会った、保育士をめざす短大生と付き合うことに。

この彼女とは2年ほど付き合いました。

しかし、別れは突然に。






そうあの事件がおこるのです。

トゥー ビィー コンテニュー

※この話しはフィクションです。
お酒は20歳をこえてから飲みましょう。
また節度のある飲み方をしましょう。

Sort:  

HI, @pankun WELCOME TO STEEMIT!

パンさんは元からモテてきたタイプですよね(´・_・`)笑

次の記事楽しみです!

昔からモテたくて頑張ってたタイプです!!(。ノωノ)

2週間でクラスの女性全員に嫌われるって凄い✨
事件が気になります。

四年間、本当にきまずかったです!笑

事件もまた書いていきますね(^^)

面白いです!!

ありがとうございます。

次回も読んでください(^^)

最初から飛ばしますね(笑)

最初はマジメぶっていようと思っていたんですがお酒ってこわいですね、、、

@pankun さんひどい^^笑
計画通りのデスノートが同世代を思わせる^^

本当に当時クズです!!(>_<)

デスノートおもしろかったですよね☆
同世代バンザイ\(^o^)/

報告待つw

やっと終わりが見えてきました!!(^^)

感情移入してしまい(女性のほうに)読み応えたっぷりです( ^ω^ )

フィクションなのが悲しいです・・・

女性からしたら本当に最悪ですよね。

えっ、まさかsteemitの女性全員にも嫌われてるだと、、、、(*p´д`q)゜。

フィクションじゃないですよね!?!?w

全部、フィクションです!!

そもそもパン君は空想の人物ですから!!

フィクションなのにリアリティがあって良いわ....笑
作家になれるでwww

ありがとうございます。

仕事やめてエロ作家めざします!!\(^o^)/

Coin Marketplace

STEEM 0.16
TRX 0.15
JST 0.028
BTC 53929.89
ETH 2263.00
USDT 1.00
SBD 2.35