名前の由来、steemitをはじめた理由

in #japanese6 years ago (edited)

こんにちは!

パン君です。







ではさっそく、本題へ!

20180409_154455.jpg

・名前の由来

志村さんと番組スタッフにより勝手につけられました。




20180409_154455.jpg

・steemitをはじめた理由




当時、○村動物園で絶大な人気をほこっていた僕のこと知っていますか?

しかし、歳とともに番組に呼ばれないように。

このままでは、一発屋芸人と同じ道をたどってしまう。

一発屋チンパンジーはイヤだ、、、、

しかし他に稼ぐこともできず貯金をくずし生活する毎日。

番組に呼ばれなくなってから数年、、、




貯金が底をつきました。




困った、明日のバナナさえもう買えない。

パン君はふと思い出しました。











20180409_150044.jpg


当時、芸を教えてくれた番組スタッフのトンパさん!!!トンパさんだけは僕に優しかった。

それにトンパさんはとても博識だ。
きっと力になってくれるはず、、、、。












trrrrrr、、、、






トンパさん
「おー、パン君ひさしぶり!!元気してるか?俺はもう偉くなって○○番組のプロデューサーだよ!今じゃ、毎日のようにザキンでシースー食べて、ギロッポンで女をはべらかしてるぞ、ガハハハッ」


パン君
「トンパさん、お久しぶりです。実はもうお金の方がなくなってしまって、明日のバナナさえ買えず困ってるんです。なにかいい知恵ありませんか?」


トンパさん
「またうちの番組にユーでちゃいなよ!」

パン君
「メディアにでるのはいやなんです。変な服きさせられるじゃないですか!僕はチンパンジー界ではホンジャ○カの○塚ってよばれてたんですよ。まいうー言えっていじめられたんですよ。」

IMG_20180203_145418.jpg





トンパさん
「そうか、、、それはすまなかった。しかし、困ったな。じゃあ、仮想通貨って知ってるか?猿でも簡単に稼げるぞ。まずはsteemitからユーはじめてみちゃいなよ!」

パン君
「なんですか?それは?」












ということで明日のバナナ代を稼ぐためにsteemitをはじめたのがきっかけです。

皆さんから頂いたvoteはパン君のバナナ代になっています。

いつもありがとうございます。

またトンパさんを【師匠】と呼ぶのはこういう経緯から尊敬をこめてです。












面白く書こうと思ったらめっちゃスベりました。

師匠(トンパさん)、名前勝手に使って巻き込み事故サーセンwww











20180409_154455.jpg

ここからは本当の由来

Twitterでナンパのアカウントを作りたくて名前を考えていました。

ナンパのアカウント、、、、

ナンパ、、、、、、

ナンパ、、、、、、

ナンぱん君!!!!

猿🐵といえば性欲もめちゃくちゃ強いイメージ。さらにナンパを通して猿から人間に進化する過程をTwitterで書いていこう。


こうしてナンぱん君が誕生。

そして今はナンパの【ナン】がなくなって、パン君となりました。

あと僕を呼ぶときはパン君、またはパン🍞と呼んでください。

パン君さんはやめて下さいね!!




※トンパさんは業界人でもないですし話し方も違います。(たぶん)

書きたいことを書いたら主旨とまったく変わってしまったのでタグもつけることなく、五人指名も控えさせてもらいます。

以上、パン君でした。

Sort:  

大丈夫、面白かったですパン君さんwww

パン君!!!
またはパン!!

トンパさんのユーザー名がナンパ関係なくて、パン君の方がナンパ由来だったとは…(・ω・。)わからないものですね!
大丈夫タグつけましょうよ^^

そうなんです!
実は僕のほうがナンパ関係してました(^^)

「パン君さんはやめて下さいね!」に一番ウケましたw
ナンパ由来だったとは…面白いですね(^^)

Twitterではよくパン君さんと言われるんですよ(>_<)

君とさんは一緒に使っちゃダメ🙅

ちなみにトンパさんは僕のことを、パンさんと呼んできます(>_<)

ぎゃはははは!きたーーパンくん節。👏
明日のバナナで爆笑してからグイグイ引き込まれて、あ、でも本当のことも書くのね、 んーーお猿が性欲強いぞというメッセージをパンくんって名前に込めても伝わらねぇ〜 爆 パンくんって名前、とにかくかわいいから。笑  
あ〜楽しかった✨

やったぁーーー\(^o^)/

本当にありがとうございます!!

嬉しい(;´д⊂

巻き込み事故ありがとうございますw

今度からパン君さんって呼びますね(>_<)

本当にすいません🙇

その前に師匠は僕のこと、パンさんっていうのやめて下さい!!w

ご飯中にみなくて良かった!ってくらい受けました♫
タグ付けられたらいいのに〜( ̄▽ ̄)

ありがとうございます。

タグは失礼だなと思ったので。

またこういう機会があってしっかり書いたときはつけさせてもらいます(^^)

パン君さん♡

仮面仲間共に進化するよう頑張ろうね(´ω`)

はい!!

がんばる(´ω`)

Congratulations @pankun! You have received a personal award!

Happy Easter 2018
Click on the badge to view your own Board of Honor on SteemitBoard.

Upvote this notificationto to help all Steemit users. Learn why here!

前半めちゃ笑いました!
ぱん君さん!よろしくです(๑´▿`๑)

こちらこそ、よろしくお願いします。

パン君ですよ(●´ω`●)

前半の方おもしろかったですよ!
さすがパン君さんパイセンっす!!
これからも楽しみにしてますよ〜!

君さんパイセンって!!www

呼び方の大渋滞おきてますよ!!!

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.12
JST 0.033
BTC 61674.06
ETH 3067.94
USDT 1.00
SBD 3.81