ダークパン君①

in #japanese6 years ago (edited)

こんにちは、パン君です。

今日はダークパン君がでてしまっているので心臓が弱い方はUターンお願いします。

1524805938467.png

↑いつも冗談を言い合ってるしまりすさんとのやりとりです。

しまりすさんは本気で言ってないので和解してます!!(いつも僕の記事を見てくれてるみたいですしTwitterでもリツイートしてくれたり感謝してます)

でも正直、この通りだと僕は思っています。

皆さんも興味ない記事やジャンルは読まないでしょ。

しかしsteemitはコミュニティを大事にしてます。

僕は他の媒体のブログやYouTubeなどでは自分が興味あるものしか見ません。しかしsteemitでは、皆さんと仲良くさせてもらってるので記事を見ます。

それがsteemitの良いとこだと思うわけです。

僕は釣りが好きで魚さばけますが、料理にはあまり興味がありませんでした。

しかしsteemitでいろんな方の料理の記事、とくに@taichiyu10さんの記事を見て、料理をはじめました。

今では楽しく料理ができてます。

またソロさんの記事を見てwanimaにはまったり、皆さんのおかげで僕が知らなかった世界を知ることができています。

これはsteemitに出会ってなかったり皆さんと仲良くしてなかったからありえないことです。

HOW To記事やマジメな仮想通貨の記事は素晴らしいと思います。

僕もHOWTo記事を見て参考にさせてもらってます。
マジメな仮想通貨の記事を読んで勉強させてもらっています。

いつもありがとうございます。

でもそんな記事ばっかりだったらつまらなくないですか?

いろんなジャンルの記事があっていろんな書き方があったほうが楽しくないですか?

今はsteemitを利用している日本人が少ないですがこれからもっと利用する人が増えたとしたら、steemitの中でジャンル別にコミュニティが盛り上がると思いませんか?

僕は以前、steemitがどうすればよくなるんだろと考えたことがあります。

1人1人が考えるのとても大事だと思います。

しかし僕はフォロワー何千人いるわけでもない。spがたくさんで影響力あるわけでもない。

今、1番、僕にできることってsteemitをまずは自分が楽しむことだと思ってます。

つまりは自分が書きたい記事をおもしろおかしく書く!!

どうやったら人気がでるか、バズルかなんてクソ食らえですね。

だから僕の記事は僕が満足するオ○ニー記事です!!

その先に、僕の記事を読んでくれて
【くだらねーwww】

ぐらいに思ってくれる人がいたら僕はとっても嬉しいわけです。

これからも僕は自分のスタイルを変える気はありません。

長くなってしまい申し訳ありません。

うまく話しもまとまりませんでした。

しかしダークパン君まだ言いたいことあります!!

次回、ダークパン君②がまたでてきたら【メッ】て怒って下さい。

本日はパン君が思ったことをただ文にしました。

以上、パン君でした!

Sort:  

なんか感動しました!楽しむこと、めっちゃ大事ですね!
僕もみんなのためになる記事を書くのが好きで書いてます、美味しいお店紹介するのが好きで書いてます、書きたいこと書くでいいと思います!これからも楽しみにしてますね^0^

ぱん君はすごくまっすぐな人なんだと思いました!惚れました!抱いてください!()

えーすさんの記事、参考になるの多いです。

ただ思ったことを文にしただけです。

ごめんなさい!
男性はちょっと、、、

ワタシもなんか感動しましたよw
そうなんですよね、ちゃんと考えてやってるか、なにも考えないないでやってるかで随分違うと思ってます。だれかのブログに反応して手助けしたいと思ったら関連したサポートするような記事を書けばいいし、今日はしんどいなぁと思ったら自分が書きたいことを書けばいいし。何ていうか、一方的でないところ(コミュニティの様子も見ながら)がsteemitの面白さかなぁと思ってます。ワタシもたまにパン君の記事でしょーもな、って思っても😂、そういう記事を書く人もいるのもまたsteemitでついvoteしますもんね。お料理いつも美味しそうだし。いい感じだと思ってますよw

ありがとうございます。

そうなんですよね、、、

steemitって、コミュニティの規律というか様子をうかがうとこあると思います。
それが他のブログとは違うとこだと思います(^^)

ありがとうございます。
めちゃくちゃ嬉しいです😭

僕も最近、オ〇ニー記事ばっかでしたが、やっぱり正しかったかなと勇気がでました🙌

全然、ダークではなく、正論かと思います。
追随できるよう、がんばります❗🐒

ファミリーとしてお互いがんはりましょう!!

うきっ🐵

皆個性があるから、面白いと思います🤣
私は食べるの好きなのと、色々便利サイトとか探すの好きなので、そんな記事が多いです笑

個性って大事ですよね!(^^)

自分が興味あること、好きなことを記事にするのがやっぱり重要ですね☆

パン君よしよし♡
おっぱいは右でいいかな?

……で、では左はまだ空いている? 笑

あ、もう締め切りました♡

無念です。。。泣

また次の機会に…w

こらこら、二人でなにイチャイチャしてるんですか!!笑

まぜてっ!!!笑

パン君には右のおっぱい出して待ってるのに~♡

ママァー(´ω`)

ダークパンくん…笑
Steemitはコミュニティがあってみんなで楽しく盛り上がってる感じが好きです(*´艸`)

そこが他の媒体とまったく違うとこですね(^^)

去年8月にはじめましての記事を書いたら、中身の無いのになんでこんなにvoteが付くんだ!てコメント書いた人居てたのを思い出しました。
色々なSNSで価値のある投稿とは、と話題になるけど、価値があるかどうかは読んだ人が判断するものだしね。
楽しんでやるのが一番!
ほんほんえーい!

8月からやっていたんですね!!

僕がまだ仮想通貨にまったく興味がないころです!笑

うーーん、正直その記事の価値ってとてもむずかしいですよね、、、

まったく同じ記事を書いたAさん、Bさんがいたとして、同じ報酬になるかといったら違うと思います。

フォロワー数、spのつよさ等々いろいろ関わってきますから。

それもとても難しい問題だとおもいます(>_<)

おパンくんさんのおっしゃる通りだと私も思いますよ!
結局のところ自分が納得できるものを書かないと何の意味もないと思います!
私は文章書くのもそんなに得意ではないですが、コメントしてくれる人もいるので読んでくれる方がいる限りは頑張って書いているつもりです!
ジャンルが多いからこそ人が集まってくると思いますしね〜
私はパンくんさんの記事好きなんでこれからも楽しみにしてます!

共感してくれる人がいてうれぴぃー(;´д⊂)

いやいやGBさんの記事おもしろいです!!

これからもお互い楽しんで書いていきましょ(^^)

ほとんどの人が興味のない・なんの役にも立たないことをメインコンテンツにしててどうもスイマセン。。。(´・ω・`)モウシワケナイ

そんなことナイナイ(・∀・)

僕、steem,sbdの値段やチャートまったく見ないのでmdnさんの記事をみて喜んだり落ち込んだりしてます!笑

これからもよろしくお願いします(^^)

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.13
JST 0.027
BTC 60308.44
ETH 2640.77
USDT 1.00
SBD 2.54