steemitモチベーション

in #japanese6 years ago

ども、パン君です!!




僕はsteemitをはじめて決めてたことがありました。

【毎日、1記事更新】





ネタがないときもヒネりだして書きました。クオリティ低い記事も多々あって毎日更新かクオリティを求めるのか悩んだりしました。





先日、1日記事を書かなかったんですが、【毎日更新】を心掛けていてそれが無くなってしまったので糸が切れたタコのようにモチベーションが下がりました。



僕はsteemitを毎日書くためにやっていたのか??

自分に問いかけた。





steemitを続けてきた理由

①報酬

②コミュニティの素晴らしさ

③楽しい記事を書きたい




今、1度初心にかえりsteemitを楽しみたいと思います。





今回は自分の気持ちを整理するために意味がわからない記事になってすぃません

IMG_20180521_173439.jpg

以上、パン君でした

IMG_20180521_173439.jpg

Sort:  

私なんてタコの糸、しょっちゅう切れてますよ!!笑。 今も気づけは5、6日記事書いてないし。笑
最初はあせりとかもあったけど、無理して書いてストレスになるより、楽しくかける記事が浮かんだ時とその時間がある時に書くのが一番いいなーと思ってます。
とりあえずいろんなとこで写真撮りまくってるからネタはあるのに書く時間を取れてなかったりします。
だから、パンくんも気持ちがのらない時は書かなくていいんじゃないかな〜。皆の記事みて書きたくなってくる時もあるし。

皆がいうようにパンくんの記事私も好きだし、いてほしいな〜。 気分が乗った時に書いてくれたら私も気分がのったら思うがままにツッコミコメントいれますから〜!笑

泣ける(;´д⊂)

ありがとうございます!!

めちゃめちゃ嬉しいです😢

いいと思うそれで。私もネタ切れ、、で思いました、自分が書いてて楽しい事書こうと。色々考えてたら書けないわ。苦痛になるだけ。わけわからん文になるけど英文を入れる事だけはしてます。自分が楽しく無ければ意味ないよねー。

姉さん(´ω`)

ありがとうございます。

英文いれるの大変ですよね。
それだけでも尊敬します。

私もこのところ、ちょこちょこ書けない日がありました。。
毎日更新を続けていると、毎日報酬が入るのは魅力ですよね。
でも、発信したいことがないのに報酬のために無理に投稿するというのも違和感があって、書くことがない日は休むことにしました^^

書けない日は休んでも良いし、コメントとvoteだけでもコミュニティの活性化に繋がると思ってますので、あまり気負わずに続けて欲しいです!

たしかに!!
そういうときは他の人の記事にコメントしたりvoteすればいいんですね!!

そうします!!(^^)

続けることは、やめないこと。 今日も書いている投稿している。それでいいのだ!

はい!!!🙋

続けます!!

はっはー!!僕も休みまくってますよ!
書きたいときに書いてます!!

思うがままに!!

それがいいですね(^^)
僕もそうします!

私と一緒に初心に戻り頑張りましょう^^
@pankun の何気ない日常の記事はほのぼのしていて好きですよ。手抜きの記事になってしまった時にコメントがたくさん入ったりして、意外と皆さんは楽しんでくれたりします。
自分が心配するほど、周りはそれほど気にしていないと思ってるwなので自分が楽しむことが一番だよ!!
私も週1ぐらいのペースで休日を設けていますよ。時には息抜きも必要だしね〜〜ww

ボス!!!

あっ、間違えました。

yoshiko 様!!!

そうなんですよ!
記事を書いてもこれじゃダメかなーって消したりして疲れちゃったりします(>_<)

初心にかえります!!

僕もその心理状況になることよくあります!

その時はもう休んで再スタートして気持ち切り替えてます(笑)

Posted using Partiko Android

師匠でもあるんですね!!

僕もそうします(^^)

自然体でいいと思いますよ。無理に書くよりは、何もネタがありませんと投稿する方が面白かったり^ ^毎回じゃあれですが^ ^まったりやりましょう^ ^

Posted using Partiko iOS

ありがとうございます!

まったりやっていきます(^^)

ぱん君いなくなると寂しいんで、休みながらでも居てください!

Posted using Partiko iOS

パン君はsteemitをやめへんでぇーーー

自分が楽しむってことも、とても大事だと思います。
いつも影なら楽しませてもらってます。
🍌

ありがとうございます。

これからもお願いします(^^)

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.16
JST 0.033
BTC 64039.14
ETH 2755.32
USDT 1.00
SBD 2.70