Hydrogen Rich Water ~水素水~

in #japanese6 years ago

Hi, there!
みなさん、こんばんは。

Tonight I will introduce you a hydrogen rich water generator.
今日は水素水発生器を紹介します。

Do you know hydrogen rich water?
水素水を知っていますか?

I have heard it is good for your beauty and health.
私は美容や健康にいいと聞いたことがあります。

I was not really interested in hydrogen rich water until recently.
でも私は特に水素水については最近まで興味はありませんでした。

But one of my friends from Canada told me it works for my sickness.
ですが、カナダの友だちが水素水は私の持病にいいよ、と教えてくれました。

He actually ordered the generator for himself so I also ordered one.
ちょうどその友だちも自分用に買っていたので私も注文することにしました。

I personally imported it from China via an app.
私はアプリを介して中国から個人輸入しました。

This is the generator.
これがその発生器です。

IMG_9737.jpg

The system is simple so you can use it so easily.
システムはシンプルなので簡単に使えます。

The water you use with this generator should be high quality water such as purified water.
この発生器で使う水は浄水された水のような良いクオリティのものがいいです。

I always use water purifiers at home so I use purified water.
私は家では浄水器を使っているので、その水を使っています。

Once you fill water in the bottle, all you have to do it just press the POWER button.
ボトルに水をいれたら電源ボタンを押すだけです。

Then, the POWER button starts emitting blue light.
そうすると電源ボタンが青く光ります。

And H2 bubbles are generated.
そして水素の泡が生成されます。

IMG_9738.jpg

I have been drinking this hydrogen rich water for 6 days but I haven't felt any difference n my body yet.
私はこの水素水を6日ほど飲んでいますが、まだ体に効果は現れていません。

I will continue to drink this water and see how it works for me.
これからも飲み続けて私の体にどう影響があるかみてみたいと思います。





Thank you for reading!
読んでいただきありがとうございました。

Sort:  

Congratulations @osushi! You have completed some achievement on Steemit and have been rewarded with new badge(s) :

Award for the number of upvotes

Click on any badge to view your own Board of Honor on SteemitBoard.

To support your work, I also upvoted your post!
For more information about SteemitBoard, click here

If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word STOP

Upvote this notification to help all Steemit users. Learn why here!

水は本当に大事ですね。身体の調子が整うといいですね!

水に関しては無頓着だったのですが、海外の友だちから色々アドバイスをもらって気を付けるようになりました。
ありがとうございます(^^)

味は普通の水ですか?
私は、遺伝的に血圧高めなのでルイボスティーを何年か飲んでます。効果は、未だ分からないんですけどね。

はい、味は普通の水です。炭酸のような泡も感じません。
ルイボスティーはいいって聞いたことがあります。私は飲んだことがありませんが・・・。

水素水は自家精製が一番いいので飲み続けて何かいい変化があるといいですね(´ω`)

水素はどんどん気中に逃げちゃうみたいなので作りたてが一番いいみたいです。
アルミのバッグはそれでも水素を逃さないようにしてくれるそうなので水素水専用のアルミバッグも買いました(^^)

水素水っていいらしいですよね。
うちでは、風呂に水素を発生する装置がついています。
肌がツヤツヤになります。
飲み水だと、さらに良さそうです!
いい影響があるといいですよね^^

水素風呂ってよく聞きますよね。
呼吸で吸う水素もいいみたいですよ。
この水素発生器には水素を吸入できる管も無料で付けてもらいました(^^♪
肌がツヤツヤ、にとても惹かれます!!

何でも試してみるのは良いことだと思います。
体を労ってあげるのは大切ですよね!

はい。何年も体を酷使してしまったので少しでも中から良いものを摂っていきたいです。
良い変化があるといいのですが・・・。

実家では、うちの母も体にいいと聞いて、水素水を作れる浄水器、設置してます。
続けてみて効果が出ると良いですね(*´◡`)

水素水を作れる浄水器、いいですね!!
まずは続けてみていい結果が出ることを願います(^^)ありがとうございます。

体にどんな変化があらわれるか興味あります。

私もまだよく感じられていないので長い目で試していきたいと思います!

水素水は買って飲んだことはありますけど、家で作れるのはいいですねー
病気も早く治れたらと思います!

水素水の水素は特別な入れ物に入れないと気中に逃げてしまうそうです。なので作ったらすぐ飲みます(^^♪
お気遣いありがとうございます!

あっ、ちょうどこの前 @hiradateさんも書いていましたが、と書いたとこで気が付きましたが、アレは水素だったか。

水といえば、和歌山の月のしずくがスゴイという印象でしたが、水素もスゴイんですね。ふむふむ。http://www.spa-yunosato.com/item/

私は塩素でしたね^^

よく、私のコメントに気がつかれましたね!

メンションは、気がつくようにしています^^

月のしずくは初めて聞きました!
化粧水とかも作られているんですね。気になります!!
水素水は作ってすぐ飲むのがいいらしいですよ!

Coin Marketplace

STEEM 0.26
TRX 0.13
JST 0.032
BTC 61133.31
ETH 2887.29
USDT 1.00
SBD 3.64