You are viewing a single comment's thread from:

RE: 僕が尊敬するのは、昔から喋りが上手い人だけだった

in #japanese6 years ago

はじめまして!
ご挨拶が遅くなりましたが、2ヶ月ほど前に@kenhori2さんのブログを知り、そこからSteemitのことも知れました。
ありがとうございます🙇

パチンコ、スロットの話しかしないくせに、
「俺を敬いなさい」
的なオーラを出してくる、若干ナルシスト気味な元上司を思い出しましたw
今さら関わりたくはないですが、そんな元上司に読ませたい記事です( ´∀`)

Sort:  

お〜!!すごい!そういっていただけると書いたかいがあります!!こちらこそありがとうございます!!
フォローさせて頂いたのでよろしくお願いします〜!

そういう上司いますよねwww

私もちゃっかり、フォローさせて頂いておりましたw
こちらこそ、よろしくお願いします!!

お忙しいかとは思いますが、ブログの更新も楽しみにしてます(^^)

Coin Marketplace

STEEM 0.27
TRX 0.11
JST 0.030
BTC 70786.17
ETH 3822.35
USDT 1.00
SBD 3.50