思わず二度見した美容室

in #japanese6 years ago

地元近くの美容室。
DSC_0441.JPG

初めて通りかかった時に
「いやいや、コレいかんでしょ…ん?ああ、それならいいのかあ…」
と、運転中にも関わらずなりました。
(脇見運転ダメ、絶対)

視力回復のため、ブルーベリーの苗を育て始めたosarusanです。

PIC0000E.JPG

ちょっとわかりづらいかもですが、これは視力に関係なくどっちやねん事案(^_^;)
※山口県から島根県津和野町に向かう道路にあります。

初めて見たら

「3kmなのか15kmなのかどっちなんだコラ!!(長州力風)」

となる、まさになにがやりたいのかコラ状態。
※自分の体感では15kmかな…

ちなみに津和野町のマップはこちら。

Screenshot_20180423-000747.png

またしても写真は無いですが、
(道中の写真はあって観光地の写真は無いのかコラ状態)
森鴎外旧宅や昔ながらの街並みが楽しめる観光スポットです。

よく、サスペンスドラマの撮影もあるとか。

詳しくはこちらをご参照ください

https://asoview-trip.com/article/7017/

標識や看板など、目に見えるものに惑わされず

「Don't think ! Feel.」

の精神でいこうと思います(なんか違う)。







☆嬉しいことに、先輩スティミアンである@pankunさんに、記事で紹介していただきました!!
@pankunさん、ありがとうございます‼️

その記事はこちら

https://steemit.com/japanese/@pankun/7erdgp

しかも、
【猿山ファミリー】
を結成していただきました!

のんびり屋さんな私ですが、ファミリー増加に向けて(現在2名)がんばってまいります!(^^)





「答えはこうだ……イヤァオ!!」

Sort:  

猿山ファミリーwww

猿山ファミリーをよろしくお願いいたします(笑)

自由でいいな~3㌔も15㌔も大した違いじゃないさ~(ウンウン!)

@sumiさん、コメントありがとうございます❗今後とも、よろしくお願いします🙇

現在無職💦な自由さを武器に、色々発信していきます❗

この辺懐かしい(´ω`)
ちなみに北海道だと3㌔15㌔なんて
気にもされないからw

@eggponさん、コメントありがとうございます❗

実はまだ、北海道は行ったことがない、憧れの地です(>.<)
さすが、スケール大きいですね🙌

北海道上陸もできるように、精進します❗

猿山ファミリーとして頑張っていきましょ!!

看板とかってツッコミたくなるようなものおおいですよね!笑

@pankunさん、コメントありがとうございます❗

おかげさまでフォロワーの方が増えました🙌
猿山ファミリー、がんばりましょう❗💪

Coin Marketplace

STEEM 0.26
TRX 0.11
JST 0.033
BTC 63869.25
ETH 3055.04
USDT 1.00
SBD 3.88