Denny’s ~マンゴーフェア~

in #japanese6 years ago

こんにちは、orenji です。

デニーズでマンゴーパフェを食べてきました!

お昼に行きましたが、朝ごはんを食べていなくてお腹がペコペコだったので、チキン南蛮定食も食べました!
IMG_20180419_114702962_HDR.jpg
メニューをパラパラめくっていると、どうしても肉が食べたくなって困りますね(^_^;)

IMG_20180419_121808751.jpg
こちらがマンゴーパフェです(^^)

生のマンゴー美味しい~(^^)
中程に入っているライチゼリーがあっさりしていていい感じです。
相変わらずデニーズのパフェは美味しいですね~

ただ、このパフェに入っているクリームチーズの主張が強すぎる気がしましたね。
もっと生クリームに近いような味のクリームチーズだと美味しくなると思います(^^)

そしてそして、ナナコポイントが5倍!つくそうですよ(^^)
お得ですね~
ナナコカード持ってないですけどねw

マンゴーがお好きな方にはおすすめですよ(^^)

最後まで読んでいただきありがとうございます。
それでは皆さんまた明日~(^_^)/

Sort:  

美味しそうなパフェ😊
マンゴーたっぷりがそそります\(^o^)/

マンゴーフェアの看板に誘われてしまいましたw(^^)

パフェのボリュームがスゴいですね!
私だったら食べきれないです!
今はマンゴーフェアあちこちでやってますね〜!

定食のあとだったのでなおさらきつかったですw

デニーズ北海道にないからなぁ〜マンゴーの果肉入りがなんとも言えません😋

北海道にデニーズないのですね・・・
デニーズの商品美味しいですからもっと全国に展開されてほしいですね

Congratulations @orenji! You have completed some achievement on Steemit and have been rewarded with new badge(s) :

Award for the number of posts published

Click on any badge to view your own Board of Honor on SteemitBoard.

To support your work, I also upvoted your post!
For more information about SteemitBoard, click here

If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word STOP

Upvote this notification to help all Steemit users. Learn why here!

マンゴーもりもりですね。
フルーツもりもりなパフェって見てるだけで幸せになります。
主張が強すぎるクリームチーズも気になります。

マンゴーもりもりで美味しかったです(^^)
クリームチーズの味はロッピーチーズに似ている気がしますね。
6pcheese_tx01.png

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 62978.31
ETH 2546.24
USDT 1.00
SBD 2.76