とある月曜日の一日

in #japanese6 years ago

こんにちは、orenji です。

今日は、某企業の新卒採用エントリー締切日だったため、そのことばかり考えて過ごしていましたw
無事にエントリーはできましたが、次のステップに進めるのか、不安ですね。
まあ、あとは待つだけなので、不安になったところで私にはどうしようもないことですね。

エントリーが終わったあとは、早速二ノ国の世界へ・・・
DZtL1p8VwAAbQ98.jpg
なんともジブリっぽい町です。
紅の豚に出てきそうです(^^)

そして、今日気がついたのですが、フォロワーさんが
rapture_20180402232115.png
111”人!
ゾロ目でした!\(^o^)/
皆さん、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!(^^)

最後まで読んでいただきありがとうございます。
それでは皆さんまた明日~(^_^)/

Sort:  

Feel better, I'm really glad you have a good post story :)

無事にエントリーが済んで良かったですね^^
ニノ国は息子が一生懸命やっていたゲームですw

エントリー間に合ってよかったですw
二ノ国は良いゲームですよ~
@yosiko さんもぜひ!(^^)

フォロワーゾロ目おめでとうございます!
就活成功お祈りします。

ありがとうございます(^^)
就活がんばりますw

就活生頑張って!うちの就活生も頑張ってます。明日からの学校ー。

就活本当に大変ですよねw
お金も時間も取られて、結果お祈りされて終わったり・・・
お祈りするくらいなら内定出せや!と内心思っているのですがね・・・w
お互い頑張りましょう、とお伝え下さい(^^)

うちはまだそこまでいってません。今エントリーシート書きまくっている途中です。
1社だけは、最終面接(ただの意思確認程度)が残っている程度で、今から面接ラッシュが待ってます。
私は頑張れませんが、就活生頑張りましょうね。うちの子にも伝えておきます。

就職活動応援しています👏

ありがとうございます(^^)
がんばりますw

エントリー大変らしいですよね。お疲れ様です(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ウチは来年から学院行くのですが、試験が免除かどうかが8月に分かるらしいのでいまからドキドキしてます。ハゥー。

Coin Marketplace

STEEM 0.16
TRX 0.15
JST 0.028
BTC 53929.89
ETH 2263.00
USDT 1.00
SBD 2.35