スターバックス「ムース フォーム ラテ」 Starbucks"MOUSSED FOAM LATTE"steemCreated with Sketch.

in #japanese6 years ago

image

生クリームのような泡がたっぷり!
気になっていた、スタバの「ムース フォーム ラテ」。

私はカフェイン控え中なので、友人に飲んでもらいました(笑)

image

ムースのような、泡状のミルクがたっぷり!
すぐに消えちゃうのかな?と思っていましたが、最後までしっかり残っていました。

お味は、
「エスプレッソなので苦く濃厚。でもムースフォームも濃厚でクリーミーなのでちょうどいい!」
「少しシロップを追加してもいいかも」

とのこと。

カスタマイズでシロップを追加して、味変してみるのも楽しそうです。

image

スコーンや、

image

ドーナツとの相性抜群!

甘いものと一緒にいただくには、ちょうど良い苦味だったようです。

image

ドリンク受け取り後に自分でカスタマイズできるコンディメントバーに、
「オレンジ バニラ シュガー」が追加されていました!
美味しそう♪

Sort:  

@onespecialdayさん、お元気ですか? UPVOTEそして6199人のフォロワーへRESTEEMしました..

ムース フォーム ラテ気になってました!!
なくなる前に飲みに行かなきゃ…!!笑

スタバはドリンクの周期が早いですよね(>_<)
白いコーヒー体験は、お早めに!!w

スタバに行ったら注文してみますねˊᵕˋ

ぜひ!リッチな泡で、贅沢感が出ていました^^

Coin Marketplace

STEEM 0.28
TRX 0.12
JST 0.031
BTC 68636.49
ETH 3719.81
USDT 1.00
SBD 3.75