パスカル カフェのショコラ詰め合わせ "Pascal caffet" chocolate assortmentsteemCreated with Sketch.

in #japanese7 years ago

IMG_20170818_231445.jpg

Hello.

A few days ago, I got chocolate from a friend.
"Pascal caffet" chocolate assortment.


こんにちは。

先日、友人からチョコレートをいただきました。

日本橋にあるパスカル カフェのチョコレートアソートです。

何があるわけでもなく、何でもない日に「久しぶりに会ったから」とくれたチョコレート。

自分ではなかなかこうゆうタイプのチョコレートを買わないし、
なにより友人の心遣いがうれしかったです。

IMG_20170818_231459.jpg

チョコレートは8種類。
ビターチョコ・ミルクチョコ・ホワイトチョコ、の違いのほかにも、
中にナッツやキャラメルが入っていたり、ベリー系の甘酸っぱい味だったり・・・
どれも美味しかったです!!

1日1つずつ、大切に頂きました。

特に説明書きはなかったので、食べながら「これは何味だ?」と考えながら食べることが楽しかったです♪


こうゆうショコラ詰合せは、勝手にバレンタインのイメージがあったのですが、
友人への贈り物としても良いですね♪


日本橋高島屋に入っている「ショコラ・バー パスカル カフェ」さん。
店内はカフェとして利用することができ、カフェ・スウィーツの他に、ショコラショー(チョコレートドリンク)、コーヒー、紅茶、シャンパーニュなどもいただけるそうです。

いつか行ってみたいお店として、メモしておこうと思います。


Wish List

ショコラ・バー パスカル カフェ(Pascal caffet)
http://www.takashimaya.co.jp/tokyo/restaurant/shop/28.html

Location:
日本橋高島屋店(TAKASHIMAYA Nihonbashi Store)


Thank you.
Sort:  

ホントですね☆
自分にはもちろん買わないし…バレンタインしか思いつかなかったですね。
私も お友達にプレゼントしてみます😊✨

そうですよね。こうゆう心遣いができる友人のセンスに感動しました!プレゼント喜ぶと思います😋🍩

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.14
JST 0.030
BTC 67808.66
ETH 3248.00
USDT 1.00
SBD 2.67