ル・パン・コティディアンでタルティーヌランチ Lunch at Le Pain QuotidiensteemCreated with Sketch.

in #japanese6 years ago

image

ベーカリーカフェ「ル・パン・コティディアン」にて、
オシャレなランチをいただきました。

頼んだのは、タルティーヌランチ ハーフ&ハーフ 1,380円

本日のタルティーヌ2種類、メスクランサラダ、スープ、オーガニックコーヒーもしくは紅茶
でした。

本日のタルティーヌは、アボカドとチキン。
スープはカボチャ。

食べる前は「足りるかな?」なんて思っていたのですが、ボリューム満点!
タルティーヌに使っているハードパンが食べごたえありました。

店内にはジャムバーがあり、好きにパンに付けて食べたり味見したりできました。
気に入ったジャムは、購入も可能。
定番のフルーツジャムはもちろん、
ホワイトチョコレートのジャム?が、お菓子のようで美味しかったです!



店内写真を撮り忘れましたが、落ち着いた店内は雰囲気抜群!
ベルギーの田舎をイメージしているのかな?
どっしりとした木のテーブルや棚などの家具が、すごく好みで、ゆったりと食事することができました。

http://www.lepainquotidien.jp

Sort:  

どれも美味しそうですね〜私が好きな感じのものばかりです!
かぼちゃスープ最高です。

店内も、すごく雰囲気が良かったです!
セットのスープでカボチャ等のポタージュ系が付くと、嬉しくなりますね♪

Coin Marketplace

STEEM 0.28
TRX 0.11
JST 0.031
BTC 68874.67
ETH 3743.28
USDT 1.00
SBD 3.72