buckwheat & tempura お蕎麦&天ぷら盛り合わせを食べましたsteemCreated with Sketch.

in #japanese6 years ago

テレビでお蕎麦を紹介しているのを見て、どうしても食べたくなってしまい…
夜ごはんにお蕎麦を食べました。

行ったのは、「蕎麦きり みよた」

image

天もり板せいろ


ざるそばと、天ぷら盛り合わせのセットです。


image
オープンキッチン?で茹でられたお蕎麦。

つるっとした喉ごしです。

天ぷらは、ゴボウのかき揚げ・カボチャ・エビ・里芋・パプリカ・カブの6種類。
天ぷらは、どれもサクサク!
里芋好きなので、里芋の天ぷらは特に美味しかったです!

他にも、カレー丼のセットや鴨肉のセット、
お蕎麦以外にうどんもありました。
たしかタイカレーうどんというのもあったような…。

オープンして間もないお店のようで、店内はすごくキレイでした。
店員さんの対応も良かったです。

また行きたいと思えるお店でした。

Sort:  

Amazing post ! Upvoted from @chanthasam ! Follow me, comment, upvote my post for to get more vote from me. When I see you comment and upvote on my post, I will give you an upvote and comment back. Thanks ! Together we grow !

私が日本の料理の中で一番好きなもの「蕎麦」。
懐かしいですね。日本で食べたい。

コメントありがとうございます^^
「蕎麦」はときどき無性に食べたくなりますよね♪日本でぜひ♪

サクサクの天ぷらにおそば……最高ですね(^^♪
followさせて頂きましたので、よろしくお願いします☆

Coin Marketplace

STEEM 0.27
TRX 0.12
JST 0.031
BTC 68781.96
ETH 3736.20
USDT 1.00
SBD 3.73