You are viewing a single comment's thread from:

RE: 最近…

in #japanese7 years ago

yadamaniart さんの投稿は独創性のある文化的価値が高いものだと思いますが、それが評価されにくくなりましたね。

私は他にも英語で話す人々の中でこれはという人々があきらめて書くのをやめているところを見ましたが、これが淘汰されるということでしょうか。あまりよろしくない雰囲気ですね。

Sort:  

え!これはという人がやめたのは残念ですね。私は当分はやめませんけどね。Facebookに長文書いても何ももらえませんから。まあ、色々工夫しようとは思いますが、専業ブロガーではないですから。

Steemitに限らず私の場合は「無理なく続ける」だし、他のユーザーさんを見ていたらたまに高評価、大当たりの記事もあるようなんで、まだまだぼちぼち続けますからご安心を。

Coin Marketplace

STEEM 0.29
TRX 0.12
JST 0.032
BTC 60787.40
ETH 2994.79
USDT 1.00
SBD 3.82