You are viewing a single comment's thread from:

RE: 20170815_Posting #98_일본에서의 광복절의 의미, 日本において終戦記念日の意味

in #japanese7 years ago

100%vote !です。もっとふだんからこういう話ができる日本語コミュニティであってほしいです。

Sort:  

ありがとうございました。基本的にいろんな問題があっても日韓はいい方向へ行くと思いますし、私も日々日本文化や日本を深く理解するため努力し続けております。二つの言語をわかるとの事が非常に役に立ちます。

日本語しか話せないに近いのでヤバいと思い始めています。韓国は今ムン・ジェイン大統領のようなリベラルな方がトップだから大丈夫と思います。私は前に「中国人戦争被害者の要求を支える会」という中国人の戦争被害者の方々の日本政府に対する裁判活動を応援する会の会員でしたよ!韓国ではないですけど。まあいろいろ維持が大変でなくなってしまいましたが。まあでもsteemitjp さんを全力で応援したくなってきました。

そうですね。近い国だと本当に色々複雑ですね。イギリスやフランスなどを見てもそうだし。。ただ、昔とは違う今があるし、未来志向的な関係は実はすでに始まったと思います。昔と違う両国民の民間交流の深さは最大の力だと思います。難しい事でなく普段生活の中で世のためになる人になればいいかなって思っております。色々ありがとうございます。

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.16
JST 0.029
BTC 62241.82
ETH 2433.73
USDT 1.00
SBD 2.57