You are viewing a single comment's thread from:

RE: サムおじさん"Why? Japanese People."

in #japanese6 years ago

こんばんは。ずしっとくる良い文章ですね。ちなみに私のウォレットの履歴を見ていただければわかりますが一回も換金作業したことありません。upvote は学校のテストで良い点数もらったのと同じ気分です。
FacebookやTwitterで政治的拡散めいっぱいやっているのであまりここでそういう話しなくてもいいかあという気分になっていたのはたしかです。反省します。

Sort:  

そうなんですか😯なるほど、それもあいまって@olga2772さんは強く芯を保ててるのかもしれませんね。

あら〜反省しないでください😭
人を攻める意図で書いたわけではないので 笑笑
政治系の投稿が増えてくのを気長に待ちましょう!

Posted using Partiko iOS

おはようございます。
なんかjapanese の事なかれ主義を見ていたら、日本はこんな感じでかつて誰も指摘することなくずるずるべったりに戦争して破滅していったのかなとちょっと思いました。
それにしてもこの記事へのupvote が少ないですね。こういう感じでコントロールされて、静かに淘汰されていくのですよ。私はできるだけ抵抗して100%upvote で臨みますので。

あと韓国コミュニティは研究の価値がありますよ。#kr-politics というタグがあるのです。

原発もそうですよね。 今更「コト」が起きてブーブー文句をいう割に、そういう政治を選んだのはほかでもなく自分たちである ということに直面しないで被害者面をする...

以前、ニュースで1人だけ見上げた方で見かけました。震災のあとの福島で、インタービューを受けたおばあさんが「私たちが自分で選んてしまった政治ですからね、悔しいですが文句は言えないですよね」と言っていました。

おお!#kr-politicsですか!ちょっとのぞいてみます!
あ、upvoteは@olga2772さんで正直になってください!賛同できないことまでupvoteすることはないですし、今まで冷静に議論、反論してくれる方がイギリス人の友達ぐらいしかいなくて...

日本や欧州、韓国を見ると、国そのものが国民の政治に関する興味ですらコントロールしているような気がします

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.13
JST 0.030
BTC 63526.15
ETH 3387.82
USDT 1.00
SBD 2.56