You are viewing a single comment's thread from:

RE: This month is my birthday.

in #japanese6 years ago

こんにちは。お誕生日おめでとうございます。私も4月なんですよ〜、偶然、嬉しい〜。
すてきなクロスバイク、色もきれいなブルー。センスが素晴らしい。

Steemit に書く気が失せていましたが、自分もまた投稿しようかという気分になってきました。

Sort:  

ありがとうございまっす!
お久しぶりですぅ~なんとっ @olga2772さんも4月なんですね!^^素晴らしい!

steemitの日本人はほとんどHiveに移動しちゃいましたけど、人が少ないこの場所もまた楽しいかなぁ~なんてね^^記事書いてくださいねぇ~^^

Coin Marketplace

STEEM 0.04
TRX 0.32
JST 0.085
BTC 60738.44
ETH 1602.69
USDT 1.00
SBD 0.42